*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
直江津合戦6日目、最終日と与板合戦1日目
こんにちは

6日目は開幕ゲリラから。
右中に桜で入れて落とせた(`・ω・´) 旗は安定のイケメンさんでしたw
次の中中ゲリラも入れたのですが、回復さんが多かったので抜けて救援要請。こないだもそうだったきがする…w
そしてこの時も旗はこの人w

170553.jpg

ブログ読んでくれてるのが判明したのでw、名前出しの許可を貰っときました。
ちなみに帰ってこれなかったw


最終日は22時くらいに仮さんがきたので徒党。荷駄に徒党集合してたときに、ちきまるが鎧で入ってくれました。
1時間かそれくらいいてくれたのかな~?「次やったら寝る~」って言ってて、送ってもらったけど叩かれたのでちきまるはおねんねw
今度は左後から送ってもらうときに伊賀の方が「盾鍛冶貸す~」って言ってくれて盾鍛冶さんがいん。
てっきりその方のキャラだと思ってたんですが、でも見たことある名前だよな…ってずっと考えてて、そしたら上杉の忍者さんのキャラだったww

170555.jpg

終わった後に手柄見たらイケメンさんに勝ってたので「途中から徒党でズルしたけど勝った!」って言ったら、「打ち取り見てみて^^」って言われたので見てみたら

170554.jpg

旗とりすぎでしたw

直江津合戦は夜陣は初日からずっと2陣ができてて、最終日だけかな?できなかったの。
なかなか厳しかったです。武田さん強いねぇ
ゲリラで陣を落とすと、よくガタヤマさんに桜が叩かれるんですが、あれは愛だな(o´д`o)


さて、メンテ明けてまた合戦です。今度はホストです。
マップは…やったことあるとこなのかどうなのかよくわかりませんが、先週と違って荷駄が門から近いのはいいね。

また開幕仮さんがいなかったので、ゲリラしたけどだめだった~。なかなか入れねえ!って思ったのですが、左後副ゲリラに入れた。旗は軍人でしたww
最初盾さんがいなかったんだったかなぁ。救援貰った気がします。
無事に落ちたのでそのまま梯子して、死人は何度か出たけど起こしてもらって落とせたね~って安心した瞬間に私の道が2度目の死をww

170556.jpg

蘇生間に合わず、討ち取りにのれませんでしたw

そのあと仮さんとジャイさんが来たので後陣に送ってもらい、割れたけどつけて救援も来てもらったのに折れた…
折れると(´・ω・`)しますね…次はがんばろ!



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
直江津合戦5日目 「帰ってきてやる!」
こんにちは

昨日は21時からの陣へ。
開幕ゲリラは入れなかった(´・ω・`) ルート間違えたんですよ…
みんなこないなって思ったら、行き過ぎてたww
その後のゲリラで走ってる最中に、先生に手を振られてた気がするw
走ってるときは返せないいいいって思いながら走ってましたw

中中ゲリラに行ったのです。仏の桜で主に入れたんですが、回復さんが自分含めて3人いたので「ぬけます~」って言って、合戦私設でアタさんを要請。
「ぜったい道で帰ってきてやる!!」って心に決めて抜けたら、主さんと名前が同じ副さんについてた方が何人かいたらしくw
あきがあるってことなので入ってみたら回復さんいなかった~

その間にアタ救援救援ゲリラに参加。入れた!!
「ただいま~」って言ったら、昨日のお昼に徒党組んでくれた武士さんが「さすがですw」って言ってくれた(o´д`o)
同じ陣の副と主を同時にやるっていう不思議な感じでしたw

終わった後は、満足したのと睡眠不足だったのでたまには早く寝ようと思いお布団へw

あと2日がんばりましょ~~


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
直江津合戦4日目 新鮮
こんにちは

昨日は休みだったので買い物とかしたあとに2時間くらいいん。
荷駄でアイテム貰ってたら徒党に誘われましたw
党首と先頭が武士さんだったのですが、2垢の忍者さんのほうはゲリラでよく遭遇する方だった。



間に合わなかった気がするんだけど載せてみましたw


夕方は開幕からいん。桜と楓でゲリラして5個も討ち取りに載れました(`・ω・´)
中後のアタ救援にいったら鯖さんとイケメン武士さんが5でいて、私と陣さんが入れたんです。鯖さんの武士がわれたらしい。
無事に落とせて

170551.jpg

(`・ω・´)


夜は開幕30分くらい前にいんしたら、おにくさんがいたので、時給はいくらなのか聞いてました。
上杉の忍者さんが150貫って言ってたww

そしてかぼちゃさんが並んでたので座ってみてたら、

170552.jpg

増えてたwww

ゲリラいこーと思って扉に刺さってたら、ちきまるが「一緒にやる?」って誘ってくれたので、徒党してました。
「武将つけなくていいから好きに動いていいよ~」って言ってくれたので、雅楽で先頭してみることに。
開幕、中先に突っ込んでいけました。ふへへ。
そのあとは奪還を主に回ってて、盾1だけど中陣までなら大丈夫かなって思ったので、いろいろ挑戦してみたんですが、叩ける!って思ってもNってしまう…。あとからとろろが教えてくれたことを思い出して、やればよかった~~~って思ってました。思い出すのおそっ。

なかなか動けなくなってきたので解散してゲリラすることに。上杉と伊賀さんは2陣ってことだったけど、もうあまり時間がないし、移動もめんどいからそのまま居座って、「次のゲリラで一緒に入ろう!」って言ったらほんとに入れたw


昨日は初の方たちと徒党したり、ちきまるとふたりで遊んだりと、いつもと違う感じで新鮮でした。
先頭やって仮さんの偉大さが身に染みたww
次にやる機会があったら、もうちょっといろいろちゃんと見てNらないようにがんばりたいです(`・ω・´)


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
直江津合戦3日目 小笠原さんが強い理由
こんにちは

昨日夕方にちょっといんしてゲリラしたり。
21時からの陣は仮さんがお仕事なのでまたゲリラを黙々としてました。
私設のほうはみんな違う戦場だし、こっちは知人さんもあまりいないのでほんとに黙々と…(´・ω・`)サミシー

右中ゲリラに道で入ったときなんですが、薬師さんが倒れてしまって抜けたのです。密教さんの回復でなんとか頑張ってたけど、だめかなぁって感じになってきたときに何と薬師さんがソロで戻ってきたw
戻ってきてくれたおかげで立て直せて倒せた~~。ナイスプレイでしたね!すごかった!

あとは右後副ゲリラに桜でいんできたけど、アタさんがいなかったので私とイケメン武士さんが抜けてアタ救援要請。
道で走ったらいんできた(*'ω'*)


途中で仮さんがいんしてきたので報告。

170545.jpg

そのあとジャイさんがいんしてきてふる。合コンの成果を聞いたりしてましたw

徒党をまとめて送ってくれるってことで集合してたのですが、突さんがきたので突さんへ。

170546.jpg

思い出の小笠原さんだった。

170547.jpg

170548.jpg

170549.jpg

今日と明日の夜は仮さんいないらしいので、ゲリラ~(´・ω・`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
直江津合戦2日目 紐地獄とは
こんにちは

昨日は休みだったので二度寝しようと思ったんですが失敗(´・ω・`)
しょうがないので11時からの陣に行ってきました。
徒党さんのサポとか救援とか𠮟咤とかしてました。

救援で焙煎さんと一緒になた。

170536.jpg

スカっ(`・ω・´)

敵中中付近でぼへーっとしてたら、鯖さんが中後行くから救援きてねって言うので行ってみた。先入って囮しよっかなと思ったんですが

170537.jpg

囮いりませんでしたw

夕方の陣は19時くらいに入って、すぐゲリラがあったので参加してみたら入れた~
ひさびさにイケメン武士さんと遭遇しました(`・ω・´)


夜は仮さんと開幕から6でうろうろ。
お昼の陣で救援入ったらブログ見てますって言ってくれる方が~



仮さんのブログか~


おにくさんがバイトでいたので、

170539.jpg

ご縁があるといいね~(棒


2陣ができて開きますよ~って頃にジャイさんがいんしてふる。

170540.jpg

いつもこんな感じですね。私とジャイさんがなんか言って仮さんが( ゚Д゚)に。


何度も後陣にチャレンジしてたんです。囮さんお願いしたり。
でも途中で叩かれたり陣の手前でNったり叩かれたりとなかなかうまくいかない。
24時すぎくらいに自前で囮用意して行こうってことに。
私の鉄は早々と捕まったんですが、ジャイさんが陣前までN釣りながら頑張った。
仮さんも頑張った。私頑張ってない(´・ω・`)

170541.jpg


やってる途中で

170542.jpg

ほれてもいいですよ。仮さんにw
私はこの人は啄木鳥やる人なのかどうなのかってことばかり気になって、仮さんに確認してましたw


落としたあとはもちろん叩かれたんですが、見た瞬間に「あ~!」ってw
紐ぱんさんが叩く→倒される→別キャラで叩くの紐地獄をw

170543.jpg

「あと23分付き合うか」って言ってた仮さんでしたが、3キャラ目で「あきました」って言うので帰りましたw
紐ぱんさんは「まだあとが待機してたのに…」って言ってました。やっぱり全部見せてくれる予定だったらしいww


昨日はあまりついてないような気がしたんですが、

170544.jpg

そうでもなかったのかな…
ゲリラでイケメン武士さんを抑えて1位になりたい(`・ω・´)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる