うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP ≫ CATEGORY ≫ うろうろ
CATEGORY ≫ うろうろ

降神祈祷師のまえで

こんにちは

昨日も固まったり動作が遅くていらっとしたり~。今日からの合戦は大丈夫なのかなぁ…
21時前後がピークって開幕じゃないですか~

先週までの3週間で東西以外にやったこと。
鉄と道の軍神を途中まで育てた
雅楽の軍神絵巻埋め
札と後夜祭覚醒の消費
あたりですかねー。

勾玉出そうと倉庫キャラを起動したら作りかけの九十九の武器を持ってたので、九十九もやりたかったけど考えるのが面倒で…


前回の記事のとき、おにくさんにいろいろ聞いてもらってたと書いたのですが、私は雅楽の絵巻埋め、おにくさんは軍神を育てようとしていて遭遇したみたい。

170619.jpg

この巫女さんは時々「私まだ若いんですよ!」って主張してきて面白いw

いろいろ聞いてもらってひと段落したころにいっちょめさんがやってきて、3人で合戦のはなしとか、いっちょめさんが人狼ゲームしてて送り狼だとか聞いてましたw

そのあとベア子も偶然やってきたw

170620.jpg

おにくさんは軍神育てるの諦めて話に参加してましたww

170618.jpg

あらぶった愛…
そんな仮さんは、昨日すっごいひさしぶりにいんしてきて(3週間ぶりかな)、売り子の売り物が消えたとか言ってましたw

170621.jpg

このあと10分ぐらいしてジャイさんがいんしてきてすれ違いのふたり。
仮さんは合戦楽しみにしてたのに今週はあまりいんできないみたい(´・ω・)

メンテで接続障害が解消されるといいなぁ…
今週は特に重要な合戦なのでがんばりたいです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

目抜き通り的なものかと思ったら違った

こんにちは

東西はさっぱりいかないで軍神育ててました。
最初は鉄をやってて源が足りなくなったので、表の道を。(最近道が裏になりつつ…)
昨日は休みだったので昼間にちょこちょこやって夜にまたやろうとログインしたら、知らない人から対話が。
その後の話は「知らんけど。」さんでw
ちょっと誰か聞いてよって思ってたら、同じ安土にシベリア帰りのおにくさんがいたので「こんな対話がきた」と聞いてもらってましたw
知らんけどさんが貼ってたリンク先の画像の一部は見たことあったけど言葉は知らなかったなぁ。

twitterでフォロワーさんたちと盛り上がれていい話のタネになったような。
同じことを言われたという方がいたので捨て垢とかでやってるのかなぁ。
まあでも普通は言われたらドン引きすると思うので、言わないでこっそりやっとけよと思いました。
みっきーと知らんけどさんで「もしかして晒されるまでがプレイ…?」って話になったので一応書いてみましたw
SSは貼らないでおこうw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

堺市

こんにちは

東西やってますか。
私は…いーっの人に誘われた時だけ行くという消極的東西となってます。
青龍さんと戯れてるほうが多い。

昨日はいんしたら両替で、そういえば今日は堺市だったなぁって考えてたら、背後に数日前にフォローしてくれた影虎さんが。
お尻撫でたり値段を調べたりしてたら「堺市いこ~」と徒党に誘われ、気づいたら馬に乗ってました。
「セレブめ!!」って罵ったりしつつ堺へ。

武田のくまさんがいたのですが、「む!この恰好は!!」とΣ(゚Д゚)となる。
対話で「よくゲリラに入ってる人だ!」って言ったら、最近ゲリラによく参加してるそうで。
「見つけたら優先的に叩きますね」って言っといた。

そういえばなにか売り物あるかなぁって調べたら、いつ作ったのか謎な袋があったので出してみた。
速攻で2個売れて順調にさばけて最後に1個だけ残ってました。全部で7か8くらいあったのかなぁ。
買ってくださった方ありがとでした(*´∀`*)


21時すぎからゲームということでお寺に。おじきに対話したら「賞品出したからもぎ取ってこい!」と言われたのですが、全然あたらない…「当たらない~」って言ったら修造ぽく激しく励まされたww
イケメンさんを見つけたので「当たりません」って言ったら「恥ずかしくてノできない…」ってなんか萌え発言してたww
そして影虎さんは「玉鋼30万個」で



圏内に。

170616.jpg

と呪いましたが5だったかな?w

170617.jpg

「賞品提供者の弾正さん壇上へ~」っていうのにツッコミはしなくていいの?ってとろろに言ったら「気力がわかない」って言ってましたがw、鳩さんが突っ込んでくれてさすが鳩さんやって思ったり。

あと、ぬればさんが当たって愛のセットを貰っててツッコミが入ったりして面白かったww


そのあとはサイコロゲームだったのですが、こっちも当たらずw
ゲリラでよく一緒になる伊達の方が、数字のあとに一言をつけてて、なんかそれがすっごい気になってたのですがw
最後はネタ切れしてて面白かったw

終わった後はオークションでしたが、眠くなってきたので寝ました。


企画してくれた方たちお疲れさまでした!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

東西1周目の最終日は

こんにちは

昨日はちきまるに遊んでもらいました(*´∀`*)
最初は中後。



(*´∀`*)キャッキャウフフ

このあと右後でわきまちしてたら、めっちゃ撃たれる!ほかの徒党さんも撃たれまくって誰も武将を叩けないし、動くとソロで絡まれてもうなにがなんだか…
きぃぃぃってなったので弓持って右後に戻って投擲兵を撃ちまくってきたw

そのあとは先とか中とかやってたら敵陣だと武将が数体沸くのでわきまち徒党さんもなんこか。
ぼるぼるがいたので

170614.jpg

って気合入れてたけど主は叩き負けましたw
奪還だと武将1体だけなのでわきまちしてるとみんな去っていきます。紳士です。

ふたりとも早起きなので23時まで。ポイントの交換とかはそれほど貯まってないからいいかって寝ちゃったw

そういえば城下町にいったら

170612.jpg

しゅがりんか!?


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

自販機でた

こんにちは

東西はやる気でなくて、私の好きな作業をしてました。
好きな作業とは……!モバイルの倉庫整理ですw
売ったり捨てたり移動したり。
垢で作るものを決めてるので足りない材料を補充したり。

あと私設でサイコロ勝負したりしてたら、いーの人から助けてって対話が来てw
東西で徒党してました。
陣でわきまちしてたら裏から撃たれまくったんで探しに行ったら
ひとりに逃げられて追いかけたら赤Nに絡まれるとこだったw
twitterに書いたら知人さんだったみたいw

やる気でねーと言いつつ、知人さんと徒党してるとそれなりにやる気もでました。
ひとりでやってるのがダメだったのかなw
仮さんとジャイさんは今回の東西まったく来ません…
去年は両方の大将?を7で倒せて楽しかったなぁ

そういえばさっき桜で箱貰って開けてみたら自販機でました!
アスサキのほうでした。
桜は屋敷に力入れてるので嬉しい(*´Д`)




いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。