うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

巻き込みで覚えられていたらしい  

こんにちは

熊本の地震大変なことになってますね…。被災地の方々がはやくいつも通りの生活ができるようになりますように。

2週続けて合戦なしということで、のんびりと育成してます。
仏門の桜と道の楓を中心に週間したり。烈震ノックはちょびとできるようになったので、こっちも焦らずのんびりと。
銀ちゃんがいるときはまた付き合ってもらってたり。ふたりで走るといっぱいもらえるし楽だなぁ。
こないだは比叡山があったのでひとりでずーっとノックしてました。
私設でちちさんがボスに誘ってくれたんだけど、ノックに燃えてる!って言ったららせことふたりで行くことにしたらしく、

160407.jpg

尻を出す相談をしてました。


昨日は銀ちゃんと特務してきました。面倒な水神さんと欲しい勾玉が特にない東尋坊の人は飛ばして5個…かな?6個?
3垢で行ったんですが2人は全然勾玉出なくてびっくりした!道の楓だけもりっとでました。でもあまりいいのなかったな…。

そのときに「いつ知り合いになったんだっけ」って話をしてて、銀ちゃんが信長はじめたのは秀吉戦記が実装されたときなんだよ~って話してたんですが、知人になる前から知ってたよ!って言われたので、ブログかな?って思ったら、銀ちゃんが鎧で巻き込みしてるときに私がよく戦闘終わってから回復してあげてたらしく、当時はできた一方通行の知人登録をして、巻き込みするときは近くに立つようにしてたwって言われてびっくりしたw
「盾は使い捨てにされてたからね~」って言ってて、そういえば私が盾さん探して戦闘後に回復するようになったのも、盾さんが自分で薬飲んでたり、ほかの人が盾さん回復してあげて「ありがとう」って言われてるの見てからだったなぁとか思い出してました。
あの頃の私はまだ荒んでなくてちょっぽりいい人だったんだな…(´・ω・`)トオイメ


今日はお休みだったのでいんしてみたら、また比叡山があったので「らっき~」とひとりノック。周りにいる人の名前に見覚えが~!って思って対話したりしてました。
この知人さんは最高400回ノックしたことがあるらしくw
「対話してくるなんでめずらしいね?なんかあった?」って聞かれて「目の前にいたからw」って答えたけど、そう思ってくれるのがなんかちょっと嬉しかった。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

名前隠れてる人は父ですねw父に向かってウンチョス!って言うと喜ぶので今度言って上げてくださいw

ぽっちゃりい #- | URL
2016/04/18 23:02 | edit

Re: うめちょす

うめちょすがいんして言いなさい|д゚)

桜 #- | URL
2016/04/19 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/999-dd67cb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権