うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

全部高崎のせい  

こんにちは

今日はお休みだったのでお昼くらいにいん。銀ちゃんがいたので「お札いこ~」と誘って行ってきました。
お札→金城烈震数回→お札→
と延々と繰り返す作業に快く付き合ってくれる銀ちゃんw
烈震は私もちょびっと走れるようになってきたので、銀ちゃんが食べ残したのを始末する感じでやってみました。

お札のほうは能に変えた柊で回ったんですが、なかなか寝ない…。10回近くやってようやく寝る敵もいたりして、そうすると最初に寝かせた人が起きてしまったりw
まろが前にお札やりたくて神職作ったときもレベルが低いときは「全然寝ない~」って言ってたので、柊は70になってるけど特化変えたばかりだからかなぁとか考えてました。

3キャラで入れる依頼の話をしてて、私がこの前やったけど一瞬で飽きて出てきたって言ったら、付き合ってくれたw
そのときの敵に気になる名前が。

160403.jpg

「どこに通ってるんだろ?」って聞いたら「ここでしょう」って言われたんだけど、そのあとはずっと「通い妻」って呼んでました。通い妻は意外と生命が多いです。


夕方にいったん落ちて「またあとでやろ~」って言ったら、9時すぎからまた付き合ってくれる銀ちゃんw
私はこういうの割と好きだけど飽きなかったのかな…?w

途中でおにっちがたっきーと同じ徒党になったみたいで私設で言ってたんです。

160404.jpg

鹿「とは」しないらしい。

160405.jpg

この反応に笑ってしまって烈震失敗して死んじゃった銀ちゃんw

160406.jpg

全部高崎のせい(*´∀`*)

160407.jpeg


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

うん、そうだね

全部たかさきのせいだね!

私がログインしてないのも←

じょじ #- | URL
2016/04/15 09:38 | edit

Re: じょじ

じょじがログインしないのもブログを更新しないのも



じょじのせいだああああ

桜 #- | URL
2016/04/15 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/998-10dc443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権