うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ Bが好きらしい

Bが好きらしい

こんにちは

キャラの移動ができてましたね~。自分で設定したくせにちょっとびっくりしたw
これで私のキャラは

苺(医)、桜(仏)
杏(雅楽)、柊(陣→能)
楓(道)、椛(刀)と鉄

の3個に分かれました。名前出してない鉄は消すか育てないで倉庫番かな。代わりに刀の椛を鉄に変えようかなぁとか考えてます。
らせことも話してたけど盾鍛冶ってメインで育てないときつい…。刀作ったときにあかねちんが言ってたことをひしひしと実感してます。
残り2個の垢にも倉庫番なキャラを作ろうかな。ネタ的なのがいいかあとあと育てたくなったりするかもしれないことを考えて真面目に作るか悩み中。

陣の柊はわりと最初のほうに作ったけどずっと倉庫番だったので、能ブームに乗って能に変えてちょっと育ててみようかなぁと。看破が苦手なのでw、ボスはまだまだいけませんが…。
稼業も3垢で採集に行けるように先週からずっと育ててたんですが、いっぱい生産したから



なんかこんな旗印もらった。ダブルって微妙…。
この子はわざと価値49以上食べさせてちょっとぽっちゃり気味です。


昨日はキャラ移動したから倉庫整理したり、モバイルで垢ごとに作るものを決めてるのでそれに合わせてアイテムも移動したりしてましたがまだ終わりません…
しかもコントローラーの十字キーがなんか固まってきてやりづらい。今日買ってこよう。同じHORIパッドで赤いのにしよう(*´∀`*)

そんなことしてたら私設で月陽に行くって話になったので「いくます!」と名乗りをあげて雅楽と医で混ぜてもらいました。
中身はしょゆさんとらせこと父さんの4人。月からやったけど負けちゃって墓から戻ってるうちに陽になったので陽から。序盤がすごいスリリングで面白かったw
月をやってる最中にカップのはなしになったら、それまで真面目に宣言だけしてたしょゆさんが「B」と即答w
終わってからそういえばらせこは答えてなかったなぁと思って聞いてみたら

160402.jpg

また即答するしょゆさんww Bが相当好きなようです。
ちなみにらせこは胸にも尻にも興味がないらしく……Σ(゚Д゚)ま、まさか…?


そういえば、ふぇりおに書いてもらった苺をツイッターでリツイートしたら、てんたまが「ぬいぐるみになったら5体欲しい」って言ってたw私も欲しい!!



いつもぽっちりありがとです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。