うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

お酒飲みながらまったり  

こんにちは

昨日もまったりと稼業のレベルあげしたり、道の楓で生産したりしてました。
なかなかいい長絹ができた(*'ω'*)
苺と桜の胴装備を変える予定はないので、入魂して売ろうかなぁ

この前銀ちゃんと、昔は中間材料でちまちま金策してたよねって話をしてました。
前にも何度か書いたけど、私は生糸束作って売ってたw
古いスケジュール帳に売り上げをメモしてて、週に20万くらいとかだったかなぁ。
それを一生懸命続けて小金をためてました。
当時は仕事してなかったからできたんだな…しかも連射のコントローラーなしで…w
一度神秘などでどわっと稼ぐことを覚えてしまうとなかなかできない技です( ゚Д゚)


上覧以来お邪魔してる私設でなんかやろ~って話になって、月と…なにか?みたいなのに行ってきました。
なんかわかんないけど折れちゃったりしてるうちに月から違う人になっててなんだこれは…みたいな。
結局倒せないまま時間切れだったのでまたやりたいなぁ

そんなことしてたらこまちから対話がきて、珍しい方とお話しできました。元気そうでよかったよかった。


あ、タイトルにあるお酒。去年の秋くらいから気に入ってて飲んでるのがあって

ウメカク

これが好きです。
あとは日本酒のスパークリングとか。梅酒はブランデーのも美味しかったなぁ。
最近飲んでも飲んでもあまり酔わなくてなんか損してる気分というか、飲みすぎて肉がやばいというか。
好きなおつまみはアボカド(*´∀`*)


いつもぽっちりありがとです

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

呼ばれた気がしたw

うめ #- | URL
2016/04/03 19:49 | edit

Re: うめうめ

呼んだ!ww
これのピングレのほうが好きなんだ~
って、桃はまだ飲んだことないんだけどねw

桜 #- | URL
2016/04/03 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/993-755b7f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権