うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 最近のこと

最近のこと

こんにちは

寒いとなんか元気がでないっていうか沈みます。足がすごく冷たくてお風呂に入るまでカタカタしてる。
リアルのほうは、私のことを大好きだってよく言ってくれてた女性がやめちゃって淋しいです。いろんな話をしたりおなかのお肉をぷにぷにさせてもらったりしてたので癒しがない…。
あと、移動してきた上司がどうにも好きになれない。代わるたびに前の人のほうがましだったと思ってしまうんですがなんでだろうか。

あとは、とても話が合って面白い女の子がいて、その人と話すのがとても楽しいです。
この前ドールハウス展に行ってきたんですが、その女の子もこういうの好きそうだなって思って教えたら「休みの日に行ってくる!」って気合入っててかわいかったw


信長のほうはまったりとイベントしたり生産したり。昨日は縫箔が20万で売れた(*'ω'*)買ってくれた方ありがとうです。
次のメンテでキャラが移動したら3垢でいろいろやろうかなって思ってるので、その準備したり。
あと、結局道の頭装備は作り直しました。神秘安かった(*´∀`*)

生産してたら珍しいれぷーさんが対話くれてちょこっとお話ししたり。
普段対話ってあまりこなくて、くれるのってこまちくらいだな…


お花見は通勤中に大きい公園のすごく大きな桜の木を見て終了。
春だしなにか新しいことをはじめてみようかなぁといろいろ考えてはみるんですが、考えるだけでなかなか行動にうつせないでいます。
ぼーっとしてるとまたセンチメンタルになるので、そういうときは信長のことを一生懸命考えてみたりとか。


そういえば、私の守護霊さんは誰なんだろうなぁ。泣くと泣かせた相手に「泣かせたでしょう」と対話をするらしい守護霊さん。気になるけど知らないほうがいいかなと思ってそのままです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。