うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

生産とか  

こんにちは

この前blogを書いてからはまったりと鼻紙集めたり生産してます。
月夜の私設で「職人装備がかわいくなさすぎて泣ける」って言ったら、ゆいちと銀ちゃんが「改装はだめだけど融合なら特殊効果消えないよ」って教えてくれたので融合してみました。
これから暑くなるので浴衣にしてみた。かわいくなって生産もはかどるはず!

160308.jpg


道の頭と胴装備を新調したんですが、頭がいまいち魅力が低くなってしまったので作り直そうかなどうしようかなって悩んでます。属性魅力の神秘だと安いし買ってもいいかなぁ。
しかし、入魂奥義って十字をセットすると縦横3列で消したい配置で、縦横3列をセットすると十字で消したい配列になるのは仕様なのかな(´・ω・`)

自分で作るには理由があって、銘を自分のキャラにしたいっていうのと、道用の装備があまり売ってなかったりするからなんですよね…
おまけ程度に属性についたものはけっこうあるんだけど。

この前はなぜか腕力と器用に6がつくことが多くて、器用はあまり使い道がなさそうだけど、腕力なら神典さんが買ってくれるかも!と期待して、防御力の高いものは奥義入魂して売り子に並べてみました。売れるといいな(*'ω'*)


と、こんなことをちまちましてたら

160309.jpg

(*´∀`*)……?


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/991-46676212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権