うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

宝玉磨きは難しい><  

こんにちは。

昨日は桜で生産してたらももちんさんから対話が。いろいろ話してたら
kaguyaさんに「そこの生産してる人、暇かい?」と声をかけられて、海2に
初めて行ってきました。これから募集ってことだったので、ももちんさんも
誘って一緒に行くことに。kaguyaさんが一生懸命勧誘している間に
武功ハンターでナンパ師!とか言って嫌がらせしてましたw
海2は海の底なのかな?すごく綺麗だった。相変わらず道がさっぱりわかりません
でしたが、なんとかついていけました。そしてボスで初めて水象法力という技能を
使いました。地面に槍刺しててかっこよかったw

そのあとは桜で生産して楓で宝玉磨きしてました。何個磨いたのか数えてなかった
のですが、使えそうなのはたった10個(´・ω・`)
なぜか生気6ばかりできるんですよねー。なにか法則とかあるのかな?
とりあえず売らないで倉庫にしまっておきました。今週もなんとか売り上げの目標を
達成できそうなのですが、宝玉を磨くやつを買ったらお金が減った。゜(゜´Д`゜)゜。
あかねさんに頼まれたのとか桜の普段用の装備とか作りたいので、楓の生産の
習得をすすめたいんだけど・・・まだ13までしかいってないんですよね・・・

この前武田の桃さんと「金策難しい」って話をしてて、まだちまちま稼ぐしか
できないので大変です><って愚痴ったりしてましたw
一発逆転的な宝くじみたいなのないかなぁ。あってもまだ行けそうにないけど・・・

そういえば海2やってきたら宇宙の雫が出ました(*´∀`*)
他ははずれだったけどww

宝玉磨いて「どうせ割れるもん・・・」とネガネガになったうろりあんでした。


ぽちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/99-241241a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権