*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
合戦お休みして鼻紙集め
してました。こんにちは。

お休みだったのでお昼過ぎからいんしたら、もりりんが人取りにいたので

160307.jpg

いやがらせ対話。

私は小田原でやってました。橋を渡って左に曲がって門をくぐって右に行って門をくぐって左に行ったところにある橋にいる巫女みたいな恰好した女忍者倒したり、その奥の階段上って家康さんの手前の広場のお椀かぶった金ぴかの人を倒したり。
何年か前の実りの秋のイベントのときだったかな。あのときもここがいいって聞いてうろうろしてたら、鯖落ちして五大堂の入り口に戻されちゃって、くるくるしてる人たちをkさんと一緒に眺めて「やーね」って話してたんだよな~ってしんみり。
べったり仲良しだったわけじゃないのに、なにかしてるときにふと思い出してしまいます。元気かな。


そのあとは道の楓の装備を作ろうかなぁとか考えて、そういえば楓の職人装備はまだ新調してなかったって思って、器用魅力神秘を倉庫からあさったり、陣の柊で職人装備の頭をノックしたりしてました。
下駄を市で探してたらゆいちのがあったので買ってみた。夜に「買ったんだよ~」って言ったら「言ってくれたら!」ってぷんすこしながら器用に付与がついたのをくれた(*´∀`*)ウフフ

今の職人装備がかわいくなさすぎてつらいので、融合しようかと思ったんですが、そうすると特殊効果が消えて○○職人みたなのがなくなっちゃうのかなぁって思って、かわいくないかわいくないって(´・ω・`)しながらやってました。
らせこは「職人装備にかわいさを求めてない…」って言ってましたが、気分が盛り上がらないと思うの。


そんなことしてたら、なんかまったりしたいなぁって思ったので、夜も生産してました。道の楓は北条さんに客将でいってるので、町の配置がよくわからなくて地図見ながらうろうろ。
ちょびっとノックしてみたけどなかなかいいのができないので、だめだ~ってあきらめてまた鼻紙集め。
人取りに行ったんですが65以上の人は猟師だけなので沸くのを待ちながらまったり狩りしてました。小田原のほうがよかったな…

そういえば、キャラの移動がまたできますね~。前にアカウントあげるよキャンペーンでなぜか1個だけもらってたので、回復、詠唱、アタで分けようかなぁ。
詠唱といえば最近雅楽の出番がまったくなくて淋しい…。3000円かけて顔まで変えたのに!キャラ移動したら3垢で道場にでも籠ろうかな。

さらにそういえば。稼業をまだもらってない子が何人がいるのですが、らせこが生産するなら採集するといいよ(今までまったくしてなかった)、稼業のレベルあげるやつなら今のイベントで貰えるよ~って言ってたので、頑張って鼻紙集めないと。
今日あたりから浅井さん側は人が少なくなりそうだから、イベントのほうやろうかな…。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
話すとね泣いちゃうからw
せっかく私設で一緒になったのにまだ全然話せてなかったのが心残り…
ゲリラももっといっぱい一緒に行きたかった。
上覧もすごく楽しかった。
まだまだいっぱい一緒に遊びたかったな。

でも決めたことだからね…
さみしいけどしょうがない。
ブログ書けばいいのに~
らせこと私は絶対見るよ(*'ω'*)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる