うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

江戸合戦4日目  

こんにちは

昨日は開幕ゲリラ、2垢で頑張った('Д')
速攻で陣が真っ赤になるので砦に戻ろうとしてるだけで撃たれたり、ゲリラのあとに速攻叩かれたり。
「7でソロ叩いてくるやつは○ネ!」とかわめいてます。お互いさまってわかっててもねw

じぃじが対話くれて、どうしたんだって思ったら
「そろそろ迷子になってるかな~って思って(*´ω`)」とw
もりりんとじぃじは私が迷子になってるとすごく喜ぶんだけどなんでだろうw

昨日はゲリラの行き先を間違えた…気がします…。

途中でちょっと疲れた(お酒飲んでたから…?)ので、小一時間休憩挟みつつ。
昨日は親方もいなかったし人が少なめでさみしかったなぁ。しょゆさんがなんか面白かったw

手柄のSSを撮ったつもりがとれてなかった。楓ちゃんのほうが5位だった気がする。

帰ろうとしたらバンナさんがいたのでいたずらしたら

160306.jpg

お父さん誰だろうw
バンナさんは話すようになる前はクールなキャラだと思ってたけど意外とおちゃめさん。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

私は空からみんなのことを見守ってますよ(^_^)

じょじ #- | URL
2016/03/27 14:39 | edit

Re: じょじ

いいから早く降りてこい

桜 #- | URL
2016/03/27 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/988-aea4fcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権