うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

江戸合戦3日目  

こんにちは

ゲリラしてるといろんな職の方とご一緒しますが、最近の疑問。

160303.jpg

医術にも何か欲しいなぁ。


昨日は敵中中で旗になったんですが、盾さんがいなくてどうしようって思ってたら、親方がわりとすぐ召されてしまって

160304.jpg

速攻で武士さんいん。すごいかっこよかった(*'ω'*)
陣の中で6回くらい逃げて待っててくれたらしいです。親方によると敵Pさんが3人くらいいたみたいなのに…すごいなぁ。


門前まで敵さんがもさもさいるので、砦の中からゲリラ出発することが多いです。
旗ふりさんが「○○通って××で~」みたいに丁寧に説明してくれるんですが、2個までくらいしか覚えられない残念な脳みそで…
信頼できそうな方(どういう基準かはなんとなく)の背中を追いかけて走ってみました。
この前は敵Pさんが前にいたのをなぜか味方だと思って追っかけて陣を通りすぎようとしてたり…。

昨日の手柄はこんなかんじ。

160305.jpg


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/987-156af86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権