うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

江戸合戦2日目  

こんにちは

Twitterの知人さんたちの間で立志伝が話題です。あっちのほうはやったことない…面白いのかな?
みんなやってるせいかいんしてる人も少ないような気がします。

昨日もひたすらゲリラ。ひさびさに旗になれた(*´∀`*)

160302.jpg


ゆっささんに1ポイント負けてる~。

1位の武士さんがすごいんですよね…。一昨日も1位だったんですけど、取りつきが上手で起点になることが多くて救援出すのも早いし、戦闘は避けまくりでこの方が起点だと安心できます。
ルートの説明してもらっても覚えられないことが多いので、この方がいるときはいつも追いかけてるw

昨日は右中奪還だったのに通り過ぎようとしちゃってあわてて戻ったらまだ入れたw

陣が真っ赤だとゲリラも活発で、なんかみんな生き生きしてるような…。防衛職人さんは守る陣がすぐなくなっちゃうからいまいちつまらないのかな?とか考えながら、どどどどどと走ってました。

いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/986-2d4d4f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権