うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 江戸合戦1日目

江戸合戦1日目

こんにちは

また21時から戦場へ通う週です。
最初ゲリラに入れなくてあうあうしてたら、知人さんが誘ってくれてお互い2垢で起点でもってことでしたが、ちょっと動くとすぐに叩かれて身動きが…
「これはダメだね…」ってことで解散してゲリラに混じることにしました。
「ひさびさに徒党組んだから楽しかった!」って言っててなんかきゅんってした。

そのあとにあったゲリラで知人さんが旗になって私も入れて(*'ω'*)
でも後陣が取られてくると門から出ただけで撃たれて馬から落とされたり、ゲリラの集合場所にいると出た瞬間に撃たれたり。
陣が真っ赤なので普段防衛してる方がゲリラに混じってることも多くて新鮮でした。ひ○さんとかゆっささんとか(*´Д`)

ゲリラのはしご的なのを狙ったときなんですが、陣に行ったら主さんだけなぜかタゲれなくて、ちょっと動いてみようと思ったらNって、逃げれたから今度こそと思ったけどまたタゲれなくてって2、3回繰り返して最後に死んだことがあり。
そのすぐあとにそこの陣のゲリラに行ったら入れたんですが、一緒にはしご狙った方がほかに3人くらいいたんだったかな?
「リベンジ~」って言ってたので「さっき主タゲれませんでした」って言ったら、ほかの方たちもそうだったみたいです。いったい何だったのかな…

昨日の手柄は

160301.jpg

こんな感じでした。途中まで圏外だったのに頑張った。



昨日は知人さんが引退の話をしてました。いままでは見かけると話したりするくらいで、最近私設にお邪魔するようになって前よりは話すようになったばかりで。
お別れの記念にって、首装備を作ってくれました。いつもこうやって引退する人はなにかくれようとする。でももらうほうからするとそんなのよりその人にいてほしいんだけどなって思う。

私設の会話をチラ見しながらあまり考えたくないからずっと無言でゲリラしてた。らせこが「桜さんがまた一人で泣きますよ」ってことを言ってたけど、泣きながらゲリラすると涙で視界がにじんでゲリラに入れない。



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。