*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
白石合戦最終日
こんにちは

高崎に「徒党いれて~」って言ったら



下痢勝負になりました。親方と高崎の。私関係ない。下痢の合間にぱんつの話…
高崎のぱんつはいらないってことは、親方のはいるのかな…?


160297.jpg

漏らしたほうが勝ちなのか負けなのかよくわからない…。

開幕ゲリラは私だけ入れたので、二人は100万貫ずつください。
高崎は仮さんに撃たれたって言ってたようなw


そのあともゲリラしてたんですが、高崎と同じとこに入ったとき神典さんが4人で「弓道部か!」って言われてたw
このときだったかな~?よけまくるうえに固い鎧さんがいて「おおう」って思ってたら、高崎が某ブロガーさんだと教えてくれてびっくりしたw

左後に入ったらなかなかよい構成で「これはいける!」と思ったんですが、残念ながら折れ…。
すぐリベンジゲリラが出たので参加したらまた入れた(*´∀`*)
そして今度は↑このときのブロガーさんがいたので無事に落とせました。なんかすごかったよ。


途中でつるつる(浅井所属)が来たので

160298.jpg

やろうって言ったんですがすぐ叩かれるのでこっち来れないとかなんかいろいろ言ってたw


途中で変身薬でゲリラしよーって話になり、集合場所に行ったら知人さんが変身薬くれたので、始まる前からいっぱい変身してうろうろしてました。


160299.jpg

ここ走ってるとちょっと酔う。

そして最後に本陣ゲリラも変身薬で。大名さんを叩いた方がいたので救援出るの待ってたら出たので入ったんですが、入る前に折れちゃってああんってなりました。
でも大名さん(浅井長政さん?)に「よく来たな!赤城苺」みたいに言われた(*'ω'*)



今週は21時から毎日めいっぱい合戦を楽しみました。
このマップだといろいろ思い出すこともあって懐かしかったり。「ここ懐かしいね」って言ったら「またセンチメンタルか!」って言われたけど、思い出したのはそれもあるけど。
右後かな??坂を上ったところにある陣を一生懸命見張ってたこととか、そことられると敵さんがふたつある坂の両方からどどどどどって大量の徒党で攻めてきてもうとめられね~!って思ったこととか、中央に行くのにすごい遠くてめんどいなぁって思ってたこととか、そういうことを思い出してました。


メンテ明けからも合戦ですねー。一瞬お邪魔したことがある三好さんのほうもすっごい気になるんですが、客将で北条さんにお邪魔してるのでそっちで参加します。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仮装ゲリラおもしろかったねw
そしてそんな仮装ゲリラの動画あっぷしましたw
名前なんてかくさねーぜ!ワイルドだろう
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
久々に見に来たらまた滅亡してたのね。
織田はどーにもならんね(@@σ

まぁみんな楽しそうで何より!
Re: さばさん
面白かったね~(*´∀`*)またやりたい
動画に苺がちろちろ出てて面白かったw
さばさん、あのでかくて目立つ姿でよくたどりつけたねw
Re: ないしょさん
だから泣くならなんでやめちゃうのか…
気持ちはわかるところもあるよ?私も一時別のゲームにはまってるときは
このままやらなくなるかなって考えたし。
でもやっぱり合戦でゲリラしたくなったり、みんなと話したりしたくなって帰ってきたよ。
引退!って決めちゃわないでちょっとお休みして帰ってくるかもってことにしときなさい。

ちなみに私に女子力はないので学ぶことはない!ww

楽しく見てましたっとか言わないで~~
帰って来たくなるような楽しい記事を書けるように頑張るから、たまに気が向いたら見てね。
そして帰ってきたら今度こそあの約束を果たしてもらう!!ww
Re: kaguyaさん
またしてましたよ!www
もう慣れたものですよ…

何よりとか言ってないでいんしてもいいんですよ?
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる