うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

白石合戦6日目  

こんにちは

ばばくさいと言われるしあったかくなってきたので

160295.jpg

変えてみました。南瓜服1個しかないから融合したらもう使えないなぁって言ったら、「いっぱい持ってるから苺たんに全部あげるっ!」とふぇりおが言ってたので(全部とは言ってなかったかもしれない)南瓜服に。
私は豪華色がいいなと思ったんだけど、前に「絶対赤だろう!」って言われたのを思い出して赤にしてみた。

開戦前に突っ立ってたら苺の後ろを走って行った人がいて、そのときにツインテの結んだ部分がふわってなってびっくりしました。


昨日はなかなかゲリラに入れなくてもがもが。陣に入れても撃たれて混乱したりっていうのが多かったです。あとは髷。髷のせい。
徒党のほうは髷のほかにいつもソロで叩いてくる、ちょっとむっちりしたショートボブの女忍者さんが印象的。「またお前か!!」みたいな。

昨日は途中でちょっとあってイライライライライラしてて、高崎に「まーだ言ってんのw」って言われてたんですが、荷駄に行って割れて3でついて、救援出したら法さんがひとり来てくれて「こんなところへ…」って思ったらなんか楽しくなってきてイライラもしぼんだ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

いつのまにか全部になってた!
これは逃れられない(´pωq`)ヒエー

すく #Mom3fmKk | URL
2016/03/23 02:51 | edit

Re: ふぇりお

はやく全部寄越すのです
ふははは

桜 #- | URL
2016/03/23 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/983-7f55d3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権