うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

白石合戦3日目  

こんにちは

昨日は高崎徒党に医を紛れ込ませて、道で開幕ゲリラに入れた(*´∀`*)
最後のほうの先奪還だったかな。空きがあったので走ったら入れて

160291.jpg

blogにのりたいという奇特な方とご一緒しましたw あんまりこういうこと言われたことないかも…。のせないでねと言われることはあるけど。

とろろふぇりお徒党が捕まってたので、馬で割ってみたり、割って叩いてみたりと忙しかった(*´∀`*)
途中からジャイさんも誘って中身3人でうろうろしてたら、陣の中に仮さん発見したりw

人数が多くて馬に乗ろうとするだけで赤リングぐるぐるしてて大変です。チャットのラグもすごい。


ちょっと前から、PCの信長フォルダに保存されてるチャットログを見るのが癖になってます。
去年の秋くらいかな。対話であいさつしてくれた方が「kくんのお友達さんだ~って思って見てましたw」って続けて対話くれてたのに見逃してて。
キャラ名で呼んでたからkさんのお友達さんだったんだろうなぁ。もっといろいろ話したかった…。

合戦してるときだとログの流れるスピードがはやいので、いろんなことに気づかないで過ごしてたみたいです。
深く考えないで流し読みしていたこととか、そのときにちゃんと気づいてればもっといろいろ違ってたのかなぁって考えたり。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/980-0c10c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権