うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

(*´д`*)お似合い・・・  

こんにちは。

昨日はいんして桜で怒涛の生産をしてました。
今週は紐が売れてなかったので別のものでちまちま稼いでいたのですが、
金曜あたりから最近主力にしている紐がぐあーっと売れてたので、
わほーい!と生産。合間に通常瓦に行って生産の瓦にも行き、地を取って
交換しよーと戻ったら目の前に煮込みさんがww
ふたりで「うお!びっくりしたwww」とわふわふ喜んでましたw

そのあとまた生産してたら城攻めに連れて行ってくれた鉄砲女子のMさんが
また九州に誘ってくれて楓で行ってきました。鍋島ちゃんのみです。
一昨日は深夜にかいじさんに連れて行ってもらったのですが、また大砲で
撃たれた・・・。沖田畷のマップは苦手です(´・ω・`)
Mさんが募集してくれている間、噴水の周りでうろうろしてたら
また煮込みさん発見ww お互いさっきとは別キャラだったww
こっちのキャラさんとは紳士さんが党首をして九州に連れて行ってくれたときに
はじめて会ったんですよねー。「イケメンきたわ〜!」ってテカテカしたのを
思い出しましたww せっかくなので盗撮してきた。



このふたり、すごく似合う・・・(*´д`*)!




刺さってますよ?と言いながら隠し撮りしてたら、スッと消えてびっくりしたw
同じ徒党だったらな〜〜〜。

私のほうは鍋島ちゃんだけだったので一番奥まで走りました。神職さんがいると
衣で隠れても見えるようにしてくれるので助かりますねー。
「ここが奥!?あれ??」と戻りかけたら、徒党の方がちょうどきて助かったww
Mさんが到着するまえの間、最初の挨拶で普通に漢字の名前なのに
「ジョニー○○○です」と名乗ってた方に「今頃ですがなぜジョニーなんですか?」と
聞いたら「一門のボスにつけられましたw」と話したりして面白かったですw
戦闘のほうは阿修羅を出したらいい感じに狙ってくれておりこうさんでした。
回復は神通さんだったのですが回復量が凄かった。仏門だとああはいかないな・・・と
激しく嫉妬してました。薬師作りたいな・・・(´・ω・`)
今後2アカにすることがあったり別鯖にキャラ作ることがあったら薬師にしよう。
名前も考えた!!いつになるかやるかどうかもわかりませんがw

帰ってきたら師匠がいんしてきたので楓でポイント狩りへ。桜は三箇所終わったけど
楓は今週初です。桜がレベルあがりそうだったので優先してましたw
さてやろうかーってなったらなんとあかねさんキター!そして五大堂にいるー!
ポイント嫌いなあかねさんを無理やり誘って、レアキャラさんにレアなことを
させてましたw ちょびっとやったらあかねさんは落ちたのでそのあとは師匠と
奥のほうまで行って時喰らうさんを見てきたり、まだやったことないところを
遠くから眺めてみたりしながら戦闘してました。

帰ってきてからはまた桜で怒涛の生産。今週もなんとか目標達成できるかなぁ。
そういえば採取してきたアイテムですが、炭関係は出すとすぐ売れます。
安いものなので数出てもたいしたことないですが、売れると嬉しいですねー。
桜が生産で使うまゆ系も取れるのでそっちは倉庫に貯めてます。
コウモリの糞も売れるんですが何か生産に使うのかな?不老秘薬編で使ったのは
覚えてるけど・・・。

煮込みさんと「今度盗撮会しましょうね!」と約束したうろりあんでした。
みなさん気をつけてー!w

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>紳士さん

あいつ・・・煮込みさん??
煮込みさんがMらしいのは自己申告してたから
知ってたww
私は外見Mっぽいけど中身はドSって言われますw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/13 13:16 | edit

>みよりあん

ややっ!ひさしぶりだ(*´∀`*)元気だった?
煮込みさんはお花なんだよきっと!
園芸好きなみよりあんの出番だ(*´ω`*)
星野監督って乱闘によく混じる人??
野球見ないからわかんないww
師匠は相変わらずでござるよ。エグザイルww
黒黒はこの前ちらっと話したことなんだー
もうだいぶ消化できたから、偶然見かけても
ふーんって感じww
いっぱい読んでくれてありがとね。
またモンハンしほー!ピンクの装備作らないと!

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/13 13:14 | edit

>ももちんさん

ふひwこんにちは(*´∀`*)
ももちん・・・可愛い・・・
本鯖の方、見てないから大丈夫です!タブン!w
イカしたというか、面倒見がよくて優しい人が
多いですね。あとはちょびっと変態とか・・・w
また色々誘ってくださいね~

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/13 13:09 | edit

Unknown

あいつはMだ!キリッ


あ!←w


紳士 #79D/WHSg | URL
2011/12/13 11:09 | edit

どひさー♪

超ド級に久しぶりだから「どひさー♪」って書いた!w
花壇に煮込みうどんさんの生首があってワロタw

あとは星野山は星野仙一(野球監督)みたいだなぁ、とか、
レベルなんちゃら・・って言われたら、レボレボ西川のレベル4を思い出すなぁ、とか、
ジョニー○○に対抗するなら、私ならキョジャッキー(虚弱)だな、とか
部長は難しい、の部長って何のことかなぁ、とか、
師匠のチャット遊び?はエグザイルかなぁ?、とか、
コウモリの糞は園芸の肥料にもってこいだわぁ♪、とか、
真っ黒けでモンモンしてた時にもっと聞いてあげたかったなぁ、とか、
でも、その気持ちを分かってくれるステキな仲間に出会えて良かったねぇ♪、とか、

あーもうコメント止まらなくなっちゃうから、これでおしまいw

みよりあん #79D/WHSg | URL
2011/12/13 10:31 | edit

鉄砲女子Mって・・・w

なんか悪いことした人みたいだから、以後「ももちん」にしましょうか^^;
本鯖の知人にバレたくないから「名前は出さないで」と桜ちゃにお願いしたらこんな呼び名に。でも時間の問題な気がしてきた・・・w

桜ちゃの周りにはイカした人が多そうだね!今度ご一緒したいなー^^

ももちん #79D/WHSg | URL
2011/12/13 02:29 | edit

>紳士さん

煮込みさんと?

・・・(*´д`*)ハァハァ

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/13 01:12 | edit

Unknown

赤い紐でしばられてしまえw

紳士 #79D/WHSg | URL
2011/12/12 23:49 | edit

>煮込みさん

こばもす!(*´∀`*)フヒヒ
わ、私たちは赤い糸・・・(*´д`*)!!!

道ゆくイケメンいいですね!!!
片っ端から盗撮しまくりますw
煮込みさんの好みはだいたい把握できたので、
イケメン発見したら盗撮しますね!
ちなみに私の好みは髭です(*´д`*)

生産は売れると楽しいですけど、売れないと
へこんできますねー。今度は違うジャンルの
ものを作ってみようかなぁ。
最近は宝玉も磨いてます!ていうか割ってますw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/12 19:01 | edit

Unknown

こんちもす!
昨日は運命的な出会いがあって
びっくりしますた!絶対に私達は
赤い糸で結ばれている・・・!!!←

てか画像綺麗!w私のPCキャプチャ画像とは
全然違うww桜さんカワエエなぁ(*´д`*)
今度ぜひぜひ盗撮会しましょうねwww
道ゆくイケメンを狙いまくるのです!!!

生産はちょー大変ですよね。私も1垢だから
金策がきつい気持ち凄いわかりもす><
お互い頑張りましょうねッ(´;ω;`)

煮込み #79D/WHSg | URL
2011/12/12 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/98-e6ba5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権