うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

白石合戦2日目  

こんにちは

昨日は高崎がさぼったので、ソロでうろついてました。
コメントくれた南部さんに遭遇したのでお尻撫でまくった。

21時にいんして22時まで仮さんに5回も叩かれた。

160289.jpg

ゲリラ行こうとしたらこっち目指してくるんだも…
終わったあとにも叩かれた気がする(´・ω・`)

ゲリラは左後に入れて倒せました。

160290.jpg

親方を踏みつけて…

このとき、旗の方に対話いただきました(*'ω'*)


160288.jpg

親方とNったりもしてました。

わきまち徒党さんの保護に来てたおにくさんに叩かれて、最初気づかなくて攻撃してたら固くておにくさんだときづいた。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 4

コメント

お尻撫でられヒップアップ効果体感してます♫

昨日は鉄砲でインしてたのは内緒ですヽ(*´ェ`*)ノ
左後宮部落とした時もご一緒でしたよw

楽しい合戦でまた会いましょう〜

伊達の南部 #- | URL
2016/03/18 18:24 | edit

Re: 南部さん

やっぱり!!!
そうじゃないかな~~って思いながら宮部さんやってましたw
昨日も先の奪還でご一緒しましたよね~(*´∀`*)?

桜 #- | URL
2016/03/19 18:41 | edit

うんうん。
昨日も一緒でしたね♫

劣勢、優先あって激戦になり楽しいですねヽ(*´ェ`*)ノ

今日も頑張りましょうね〜

伊達の南部 #- | URL
2016/03/19 20:14 | edit

Re: 南部さん

昨日も一緒でしたねwよく会うな~(*´∀`*)
今日もがんばりましょ~

桜 #- | URL
2016/03/20 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/979-b19d379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権