*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
白石合戦1日目
こんにちは

織田は浅井さんに従属です。ずーっと斎藤さんだったのになんで最後だけ浅井さんなのか…謎。

いんして廃城に行って手柄確認。

160281.jpg

夜の陣しか出てないわりに頑張った!

一門のほうは

160282.jpg

月夜が2位!楓は月夜一門なのでちょびっとは貢献できたかなぁ(*´∀`*)?
放楽組は私とつばきち…?平さんは違う一門で出てたし、高崎は浪人だからカウントされないみたいなので2人で頑張ったってことかな?
合戦あまり好きじゃなくて誘われてもなかなか行かなかった頃の私を知ってる、放楽組一門の人が見たらびっくりするだろうなぁ。kaguyaさんとかもにょさんとか…。元気かな。


Twitterで「どこにいくかわからない」って言ったら、梅さんが「(´・c_・`) 」こんな顔したのでw、北条さんにお邪魔することにしました。
月夜から親方はメインで行ったしつばきちも行ったし、ひ○ぱんさんも浪人で行ってるし!
あとは仮さんとジャイさんどこいくのよって思ったら

160283.jpg

あっちでした…

高崎に医を入れてもらって道でゲリラしてたら、徒党のほうをめちゃくちゃ叩いてきてw

160284.jpg

このときなんか、目薬で見えてるはずなのに叩かないでずっとじろじろ見てるだけだしw
あとゲリラ参加するのに集まってたら馬から落とされた(´・ω・`)
ジャイさんは終盤にこっち側で会った(*´∀`*)

今週はおにくさんの粘着に耐えればいいかと思ったらもうひとり…しかもよく知ってる人っていうwむきぃぃ
おにくさんにも1回叩かれたかな…。固くてなかなか焼けない!


ゲリラのほうはなかなか入れなくて、高崎に「今日まだ入ってないんでしょ~?w」って煽られたので頑張った。

160287.jpg

親方が旗だったんですが、武士さんが倒れちゃったらどんどこ狙われてやばいやばいって思ったら、医さんが親方に強靭してくれて一安心って思ったら医さんが…
崩れる直前に親方が死んだので「( ゚Д゚)!?」ってなったけどちゃんと落とせたことになってたみたいでほっとしたんですが、載ってない3人の方も頑張ったのに…って(´・ω・`)でした。

梅さんもわしわしゲリラに参加しててよく遭遇しました(*´∀`*)
「知り合いいてうれし~」ってかわいいこと言ってたり、修理いっぱいしてくれてた。


徒党でわきまちしてたら、高崎の典が叩かれて「割れたけど叩くよ~」って始まり近くにいた方が救援で入ってくれた。

160286.jpg

はえーよの人がいるというのは知ってたんですが、お名前知らなくて高崎が教えてくれた。
高崎が完全通して、はえーよさんに「おせーよ!」って突っ込まれててふきましたw


あと、バンナさんがわきまちしてるところにきたPさんを叩いてくれたりとかこよかたのに

160285.jpg

こんなことしてくるし~


終わったあとはゆっささんがいたので鼻毛をたっぷり伸ばしておきました(*'ω'*)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

いつも楽しくブログ拝見してます♫
酔っ払いで3人昇天させた張本人ですllllll(-ω-;)llllll

また合戦場で会ったらよろしくです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Re: 伊達の南部さん
おおお!あのときの!武士さん!?
私は昨日はのんでませんでしたが、わりと飲んでる時が多い…w
またご一緒したらよろしくです!
そうでーす♫
居酒屋帰りでやってたから、まともにバー読みすらしてないというヘタレっぷり←後陣なのにw

飲みながらのほうがテンション上がるし良いですよね!

マニアックな南部旗背負ってるの見たらよろしくでーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+
No title
見つからんと思ったら、北条紋に。。。
φ(`д´)メモメモ...

今日も、クマちゃんと応援中♪
Re: 南部さん
もしかして今日の鉄砲さんも南部さん?
お尻いっぱい撫でて満足しました(*'ω'*)
Re: mikiさん
探してたの…(´・ω・‘)?
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる