うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

那古野城合戦最終日  

こんにちは

やっぱり昨日も人がいませんでした。開幕ゲリラに入れなかったので(´・ω・`)しながらおむすびをにぎにぎ。
途中でもるさんとみかんさんの中身3人でN上覧もしたり。今度は爺やらせこたちとも行きたいな。

終わってからまた戦場に戻ってみました。本陣で家老試験やってるみたいで、ちょっとにぎやかだったかな。
みんなが集まってるとこに寄って行ってみたら、有名な方のお名前をひさびさに見つけたのですちゃーって叩きに行ったら逃げられちゃった…。


去年の滅亡とは違って、しんみりした空気もなく終わったような気がします。
ひ○ぱんさんには「お別れですね…」ってなんかセンチメンタルな対話してましたが。さみしいな。



さて。今週からどうしようかな。まだなにも考えてないし決めてません。
とりあえず、おむすびと地味な金策だけは続けようと思います。



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/977-e7bd53fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権