うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

那古野城合戦6日目  

こんにちは

昨日は開幕ゲリラに2垢で入れるという珍しさ。織田も人が少なかったのかな…
走ってたけど周りに人がいなくて、行ってるのかどうなのかわからなくてちょっと立ち止まっちゃった。

そのあとは陣が青くなっていくけど浅井さんは新ダンジョンモードなのか全然落としてくれないので、ゲリラもなく…。
暇だねぇって月夜の私設で話してたらしょゆさんがいんしたので、高崎を「月夜で徒党しようよ~」ってそそのかして、私、親方、しょゆさん、足りないところは高崎っていう中身4人で遊んでました。
荷駄に行こうってことで走ったら、高崎の典が撃たれて「桜たたけ」って言われたので苺で叩いたら始まった((((;´・ω・`)))
合戦私設で救援お願いしたら、古神さんが来てくれて、ほっ
途中でみんなの生命がミリになったり、高崎鎧が死んでみたりしてましたが倒せた(*´∀`*)ハラハラした

おにくさんに「浅井さんがいないから暇なんだけど」って言ったら、ふぇりおたちも参加してめちゃくちゃ粘着されたw
中後行きたいのに奴らが情報を共有してるものだから、誰かに見つかるとほかの人がすっ飛んできて叩かれまくりでしたw
しかもおにく固いからまずいしっ

160280.jpg

ふぇりおに「いいから陣落とせ」って言いましたがスルーされました。5日目まではゲリラで忙しくて超楽しかったのになぁ。
今日もこんなかんじなら(´・ω・`)ですね…。滅亡かかった最終日なのにな。


そいえば、おにくさんが「伊賀の合戦のとき囮がすごくうまい人がいたんだけどその人まだいるのかな」って言ったら、ゆささんに「それ親方ですよ」って教えられたよって話をしてました。
前にSSのせたことあるけど、主さんだけ残してN釣りまくりログ残して去っていきましたからね…。私はいつも2人くらいしか釣れないで絡まれちゃうからコツを教えてもらわねば。

あ、手柄は圏外でした。しょぼーん。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ゆっさじゃなくて紐パソだね!
昨晩は誰も戦場に出ていなかったのに、
「浅井さんがいないから暇なんだけど(早く叩きに来てね☆」というお誘いを受けたので出陣しただけやで<>

閂 #- | URL
2016/03/15 18:56 | edit

Re: おにくさん

ひもさんなの!(*´Д`)ハァハァ
陣落としてくれないから暇でしょうがなかったんだもん…
でも違う方向に力いれやがったし!くそがああああ

桜 #- | URL
2016/03/15 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/976-5fa74c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権