うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

那古野城合戦4日目  

こんにちは

最近仕事で疲れすぎて…今日は同僚とふたりで変なテンションになるくらいでした。忙しすぎてイライラすることが多いですが、みんなと話してると気がまぎれるし楽しいので仕事に行くのは好きです(*´ω`)

家にいるときや寝るときはなにかを抱っこしてると落ち着くので

160276.jpg

この人にいつもお世話になってます(*´∀`*)

あとはPCのデスクトップに癒される。

160274.jpg

きゃわわ。


昨日の合戦。開幕前に扉の前で

160271.jpg

知人さんの返しにふいたw ゲリラで一緒になったときに、名前出してもいいよ~って言ってくれたので出してみる。

昨日も2垢別々に動かして頑張ってました。中中奪還だったかな。医に道を追尾させてたら医が撃たれたので、すかさず道を走らせてつけたんですが、防衛が厳しくて後続がなくて旗さんと私だけで折れたのは残念でした。

敵中中も道で入れたんですが回復3で盾なしだったかな。詠唱さんがいたので死んでも蘇生にいけてねばってねばって、盾さんたちが救援ゲリラしてくれるまで回復さんたちがなんとか持たせてくれて、盾さんが2人入ってくれて勝てたのは嬉しかったです。
こういうときは入るか入らないか自信がない呪縛するより、攻撃して敵を減らしたほうがいいのかなとかいろいろ悩みながらやってました。

中後奪還がなかなか難しくて…。

160272.jpg

と思いながらやってましたw


昨日の手柄は

160273.jpg

抜けなかったぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

コリちゃんいいよね( *´艸`)

最近は、こぐまちゃんと仲良しみたい♪

miki #- | URL
2016/03/13 19:48 | edit

Re: mikiさん

こりらはピンクが似合うから好き(*'ω'*)
こぐまちゃんはこりらが拾ってきたんだっけ…?

桜 #- | URL
2016/03/14 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/974-481a1286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権