うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

那古野城合戦3日目  

こんにちは

昨日はひさびさにつばきちが!lineでは話してるけど信長に来たのは久々だったので嬉しいです(*´∀`*)
早速21時からの合戦に行ってて、途中まで手柄がダントツ1位でした。

相変わらずゲリラしまくり。伏雑魚ゲリラが地味に楽しかったですw
昨日は仮さんがゲリラ出ししてくれてたんですが、右と左をよく間違えてて(そういえば一昨日も…)
高崎に「お茶碗持つほうが左だよ」ってお母さんみたいに言われてたw

自分で頑張ったな~って思ったのは、苺でゲリラの旗になり、そっちやりながら楓でも走ってそっちも旗になって両方落とせたとき(*´∀`*)
このときはどっちにもしょゆさんがいて「器用だね」って言ったら「2か所別々くらいは余裕」って言ってて男前でした。

あと、一昨日書いた救援によく入る方は、昨日も入ってて「120%の確率でくる」って言われててすごかったですw
名前が傾向は全然違うからちょっと前まで気づかなかったけど、この方も実は2垢さんでよく起点もしててすさまじい傭兵です。


昨日はなかなか手柄稼げなくて

160270.jpg

7位でした。右側の月夜率が高すぎるw とりあえず高崎には勝てたので満足です。
討ち取りにものったからmikiさん見てくれたかな(*´ω`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/973-7ecd4ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権