うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 那古野城合戦2日目

那古野城合戦2日目

こんにちは

昨日は休みだったので昼過ぎにいんして売り子の設定したり覚醒消費したりしてました。
夜は21時からの陣へ。開幕ゲリラは入れたんだったかな…どうだったかな…
討ち取り見たら2キャラで3個載ってたので入れてたのかな。

高崎が「とろろに叩かれた~」って喚いてたので、とろろにいやがらせの対話しときました。

昨日も片方ゲリラに入ってもう片方も動かしてたんですが、医でやってるときに後陣奪還ゲリラがあったので道で走ったんです。
お屋敷の中だとあたふたしちゃうんですが、周りに誰もいなくて守さん叩いた瞬間に仮さんが見えて「盾ありだ~」ってほっとしましたw
ひ○さんだったかな?回復さんもいて詠唱さんも入ってくれたので無事に落とせて嬉しかったです。
医の苺じゃなくて道で旗になると回復さんいるかどうか心配でどきどきする~。

このときだったかなぁ。走ってるときに左に曲がると思ってたら仮さんが右に曲がったので「あれ?」って思ったんですが、お○ちさんは左に行ったのでお○ちさんのほうを信じたww


あと、道でまた走った時に最初埋まって入れなかったんですが、回復さんが多くて抜けるーって言ってたので、Nに絡まれないし叩かれないからそばでじーって待ってて、抜けたよ宣言がでた瞬間に連打して入れたw


救援ゲリラをするとよく入ってくれる方がいるんですが、合戦私設でも話題になってて、私がやってるとこにも来てくれたので「白馬の王子か!」って思いました。こういうのかっこいいね。


昨日は医で入ったところが時間がかかったりしてたのであまり手柄が稼げず、

160268.jpg

なかなか抜けなくてわめいてましたw 1位の人は知人さんなので、終わってから「抜けなかたよ~」って言ってたw

160269.jpg


終わったあとに、合戦私設で「赤で参加呼びかけてる人がいた」って話になり、私だと思われてたぽいんですが、出してないんだけど名前が似てたのかなんだったのか…?そういえば赤って一度も出したことないかも。
今週は新ダンジョンも実装されてるので織田も参加人数が少ないのかなぁ。私はその人がやりたいことをやればいいと思うので合戦に参加すべき!とは思わないのですが、滅亡かかってる週に人が少ないとちょっと淋しいですね。去年のときを思い出すな。
あのときは侵攻戦?でリアルな城マップで狭くてあわわして意味もよくわかってなくて、人も少なくて最後はしんみりしてたな…。

討ち取りをmikiさんがチェックしてくれてるみたいなので、また頑張ろう~


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
今、新大阪出発。
お仕事始める前に、、、

|ω・`)

ずっと見てます(´・ω・`)♪
2016年03月11日(Fri) 20:49
Re: mikiさん
編集
お!いってらっしゃい!
(*´ω`)
2016年03月13日(Sun) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。