うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 那古野城合戦1日目

那古野城合戦1日目

こんにちは

いんして早速もらってきた!

160261.jpg


しゃもじさんはすでに貰ってたw

160262.jpg



さて。上覧終わってらせこは燃え尽きたくさいですがw今週は合戦だよ!

160263.jpg

待ち時間、ひ○さんに遊んでもらう(*´∀`*)毎晩揉んでる高崎…。


陣が真っ赤で忙しい~。ゲリラしまくりで超たのしいです(*´∀`*)!
2垢出してて片方入ってるときにもう片方でも走って入れた!PCの画面はこんな感じになってましたw

160260.jpg

苺が右側で入ったあとに楓でも入ったんですが、どっちにも仮さんがいたw

2垢で帰ろうとしたら僧さんに叩かれ、そのあと芸さんに叩かれ、「帰ろうとしてるだけなのにくそがああ!」と叫んでたら、とろろとふぇりおに叩かれたああ

160264.jpg

悔しいので討ち取りからコピペして対話。

160265.jpg


そして1位になれた~(*´∀`*)ひゃっほい
途中まで2位の武士さんが1位だったんですが、ぎりで抜けた~

160266.jpg


終わった後、

160267.jpg

パンツいつ届くかな(*'ω'*)


人数差が途中ほぼ織田が半分ですぐ真っ赤になっちゃったんですが、防衛がきつくて徒党さんは動きづらいのかわかんないけど、ゲリラが多くて休む暇なくて楽しかったです。
今週負けたら従属らしいですね~。どこいこっかなぁとか考えながら今週も楽しみたいです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。