うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

天照之演最終日  

こんにちは

最終日。なんかわかんないけど、晒し?告白?祭り…?でした。松田さんがw

160254.jpg


何回か見に来てくれたおじいちゃんをもしゃもしゃ。おもらしして一門の方におむつ替えられてたw

160255.jpg


○○○が○○な、くどかんさんをもしゃもしゃ。

160256.jpg


戦闘のほうは八重桜さんが最初と最後でした。最初負けたのでうがああ勝ちたいいいいって最後頑張って勝てた。
1週間通して悔しいのはスッぽんさんに勝てなかったことですね…鍛冶さんがね~なんかね~うさぎ的な?ぴょんぴょんしすぎてもうどうにもこうにも。あと軍さんのランダム入れてくるタイミングが鬼でした。
面白かったのは昨日のこまちのとこですね。構成が似てたからかな。やってて楽しかったです。あとは7垢さん!すごい強いんだも…そしてこわいw

最後に記念撮影。
お熱の松田さんが速攻落ちたので写ってないのが残念(´・ω・`)

160258.jpg

なぜかイカのすくがw

160259.jpg


最終的な順位は

160257.jpg

天下!天下!


今回は、もるさん徒党さんの逢ちゃんがお休みってことで、らせこが誘ってくれてお邪魔させてもらいました。
医での対人は2回めで普段も対人とは無縁なほうなのでびくびくでしたが…徒党のみなさんが暖かく迎えてくれてなんとか頑張れました。
始まる前とかにぎやかでわいわい喋りながらで楽しかったです(*'ω'*) 終わったあとの女子会(?)とかw

参加チームが少なくて、私が上覧を見学し始めたころが懐かしかったです。3番も人が少なかった…

上覧でずいぶんと気分転換っていうか、やってる間は夢中になれてよかったです。誘ってもらってよかった(*´∀`*)らせこありがとー
そして1週間一緒に頑張った、もるさん、しゃもじさん、お熱だけど頑張った松田さん、くどかんさん、らせこ、そしてうめし。ありがとでした。
あと対戦相手の方たち、応援に来てくれた方たち、杖と袋貸してくれたとある方、ありがとでした。


いつもぽちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 上覧

tb: 0   cm: 2

コメント

1日だけだったけど
応援しに行ったw見てるとやりたくなるw

尊さん #- | URL
2016/03/09 10:47 | edit

Re: 梅さん

ありがとね~(*´∀`*)
最初は心臓ばくばくしてたけど、だんだん慣れて…
きたころには終わりでした!w

桜 #- | URL
2016/03/09 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/970-451fb954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権