うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 府内城とレベル62

府内城とレベル62

こんにちは。

昨日は鉄砲女子のMさんに誘われて桜で府内城攻めに行って来ました。初です!
Mさんが頑張って勧誘してくれてる間に、私はその辺を走り回ったりしてましたw
技能に何を入れるか実際にやってみてからちょっと悩んだりしつつ・・・
次に行くときはもうちょっと変えてみようかなぁ。
レベル50台の忍者さんが上手かったのと、軍楽さんの活殺がすごく決まってたのが
印象的でした。Mさんが「活殺すごく決まるねー」と言った直後のは「しーん」と
しててご本人が「ぶw」ってなってましたがw 面白かったww
順調に進んでいよいよ最後のおじいちゃん。おじいちゃんの術のあとに全体蓮華を
入れたかったのですが、なかなか難しい・・・。無事に終わっててかてかしながら
ご褒美を開けてみましたが・・・神秘石でなかった(´・ω・`)ショボーン
すごく面白かったのでまた行きたいです。帰ってきてから気づいたけど、野戦のとき
城に行くとおじいちゃんがいるじゃないですか。同じところにいるんだ!って
びっくりしました。逆ルートから行く感じなんですかねー。
Mさん、誘ってくれてありがとうでした(*´∀`*)

夜、いんして瓦やってたらあかねさんキター!同じくらいのタイミングでかいじさん
から「暇なのよぅ」と対話が。かいじさんがあかねさんを発見してたので
「次、四神なんですよー」って言ったら「うちの一門にも対象の人がいるから一緒に
いこー」ってことになり、あかねさんに話して6人で行くことに。
最初に朱雀に行ったのですが、華麗に迷子になりました。゜(゜´Д`゜)゜。
あかねさんとかいじさんが迎えに来てくれると言ってくれて、ほうーっと安心しながら
ぐるぐるしてたら朱雀発見w 実は迷う前にも上から見つけてたんですが、違う方向に
進んでたみたいです。無事に合流して阿修羅とともに戦ってきました。
次のダンジョンからあかねさんとかいじさんが角で待っててくれたりと、気遣ってくれて
迷わずにすみました。いつもお世話になってすみません・・・

終わってからはあかねさんといつもの場所で座ってお話してました。
あかねさんと話してるとすごくまったりしますw そしたら師匠がいんしてきたので
3人で話してました。あかねさんが落ちたあとは桜で関ヶ原のポイントへ。
すごーく眠くてあくびしながらやってましたw 昨日も部長は強かったです。

そのあと瓦の報告をしたりして、師匠に「そろそろレベルがあがりそうだー!」って
話してあとこんくらいだよって教えたら「武技やればあがるね」って言われたので、
残していた蛇女と戦ってきました。帰ってきて報告したら師匠の予言どおりあがった!
61になったときは次にレベルあがるのはまだまだ先だなーと思ってましたが、
なんか意外と早かったです。

中の人もレベルアップしないとな〜〜と思ううろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。