うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

天照之演6日目  

こんにちは

こまちに「あたらないね~」って言ってたら初戦当たったww
構成が変わっててオーソドックスな感じになってました。
すごい頑張ったけど負けちゃった…でもらせこは「楽しかった!」って満足してたみたいです。

2戦目は勝ちで(アタさんが多かった)次がなぜか組まれなかった…

160253.jpg

ぽもたん、お母さんみたい…(*'ω'*)やさしいんだかいじわるなんだかw

3戦目はまたアタさん多めのチームさんで勝ち。
最後はこまちのとこでした。すっごい頑張ったけど勝てなかった!たしかこれでこまちのとことは2勝2敗かな?

昨日は松田さんがお休みだったので(お参りされたせいだろうか)、なんか淋しかったですねー


さて、今日は最後です。がんばります。


いつもぽちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 上覧

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/969-fc15cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権