うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP上覧 ≫ 天照之演5日目

天照之演5日目

こんにちは

昨日書き忘れたんですが、ぬればさんのチーム名の「HOOTERS」ってなんだろって思ってぐぐりました。



(*´∀`*)…!


あと、しゃもじさんの名前の「ひもじ」ってどっからとったんだろうって思って、本人に聞けばいいものをぐぐりました。
「おなかがすいてひもじい」ばかり出てきた。しゃもじさん腹ペコなのかな…?


最近気に入ってるのが、しゃもじさんに二者したいとき

160243.jpg

って宣言。


今日はちょとぎりぎりに入ったら

160244.jpg

松田さんがお参りされてました。

始まる前に声の話になって、

160245.jpg

しゃもじさんは美声らしい。

なにかとネタにされやすいしゃもじさん。

160246.jpg

マジカルはどっから出てきたの。


160247.jpg
160248.jpg

でかいけどかわいいの。


160249.jpg

応援席に修験ボーイが!

今日はとろろふぇりおとか、れぷーさんとか、杖の持ち主様とかみんみんとか応援に来てくれてました(*'ω'*)
戦闘のほうはらせこブログをご覧に…2個負けた。いま2位のチームさんが強い。
あの7垢さんは今日はぼやきが少なかったです。ぼやいて油断させる手口なのに…!

相変わらずどの試合か思い出せないけど、自分的にはしゃもじさんがぬっころされて速攻蘇生行けたのが満足でした。それだけかな…
でも、

160250.jpg

いいね!もらった(*´∀`*)


みんな落ちたあとに、らせこともるさんで話してて、もてないって話になり。

160251.jpg


なぜもてないのか。


160252.jpg

とどめさされた。ぐはっ


さて、あと2日ですね。最終日までがんばります。


いつもぽちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
載ってた♡
今の順位は全て桜さんががんばってくれてるおかげなので、上覧終わったらひも爺を一日自由に使える券をさしあげます(・∀・)
2016年03月08日(Tue) 18:08
Re: うめし
編集
ひたすらわっせわっせしてるだけですぞ!
一日使える券…うめしがいいうめしが!!
2016年03月08日(Tue) 18:12
編集
話し方が既にひもじ口調になってますぞw
2016年03月08日(Tue) 18:58
Re: らせこ
編集
らせこもなってますぞ!
2016年03月08日(Tue) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。