うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

天照之演3日目  

こんにちは

さて3日目…最初がぬればさんとこでお庭でした。初お庭。杖の持ち主さまも見学に((((;´・ω・`)))カタカタ
長い試合で負けちゃったうえに次に間に合わず。なのでこまち対ゆずたん&てんたまを見てました。

なんか今日はずっとお庭だった。誰かからお手紙くるらしくて、何人かに来てたんだけど私は来なかった…

今日は昨日まで「あああああ」ってなってたことをできるようになってきたり、ちょびっと余裕も出てきました。
余裕が出てきたら気になることが。

160234.jpg

みんな金色の刺繍とかついてるから、この中にいると苺だけ超地味。
そしてなぜうめしは名前のことを…?w

全試合終わった後にぬればさんに「地味って言われた」って言ってたら

160237.jpg


もるさんに餃子ブラックすすめられました(´・ω・`)ヤダ…


長期報酬で南瓜服を貰ってたので、もるさんとらせこに見せたら

160236.jpg

ちっぱい連呼。


どの試合か忘れちゃったんだけど、らせこが死んでて音響明けに蘇生準備したんですが、自分のバーが5秒だったので「ああああああああ」ってなってたら

継続のバーだった…

うめしが「桜2号だったw」って言ってたので、みんなも「あああああ」ってなってたのかな?w


今日は1個負け。

160235.jpg

今日も観客席がにぎやかで、そっちも豪華だったりw おじいちゃんもいた!

明日と明後日は21時からなので忘れないようにせねば。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 上覧

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/965-984c1950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権