うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

天照之演2日目  

こんにちは

昨日も22時から頑張って…がん……(´・ω・`)
いろいろと失敗が多すぎてひとり反省会が追いつきません。
余裕がないのでSSも撮れてなくて

160233.jpg

なんかこれしかなかった。

昨日は合戦でよく見かける7垢さんと当たりました。また戦闘前にぼやいてたw
そしてまた苺が狙われまくってて一点二連続とかw
このとき仮さんが見に来てくれてました。ほかの試合ではジャイさんのキャラも見かけた気がする!


らせこが「今回は参加徒党が少ないわりに見学してる人が多くない?」って言ってましたが、合戦もイベントもないからみなさんお暇なのかな…
上覧はメンバーが揃わないと出られないのでなかなか難しいのかな…私も誘ってもらわなかったら出てなかったし…
ふぇりおが見学に来てるのを見るともったないなぁと思ったり。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 上覧

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/964-481a8cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権