うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

入間川合戦2日目  

こんにちは

160218.jpg

開幕前にひ○さんと。

昨日は開幕ゲリラに入れず…(´・ω・`)
いつもの私設も誰も来なくて、ひとり淋しく遊んでました。

そのあとにゲリラで一緒になった方に言われた。はずかしいw

160219.jpg


23時過ぎにジャイさんを見かけたので大声で呼んだりしてたら、仮さんが徒党に誘ってくれた。

160220.jpg

ブウ指定…。


このあと、仮さんが荷駄やりたがってるな~っていうのはわかってたんですが、終了15分前くらいについた。
仮さんの芸と密が割れちゃったんですが無事に合流できました。

160221.jpg

160222.jpg


実はさすがに無理かなぁ…って思ってたんですが、不可能を可能にするふたりがいたので

160223.jpg

勝てました(*'ω'*) 時間なかったのであまり動かずふたりに任せて祈ってたw


最初はなかなかゲリラに入れなかったりして手柄ランキングも圏外だったんですが、

160224.jpg

のれた(*´∀`*)


仮さん先頭だと動きに迷いがないのが好きです。




いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/959-f82aa4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権