うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

入間川合戦1日目  

こんにちは

昨日は21時からの陣へひさびさに行ってきました。
開幕ゲリラは旗じゃないけど入れて(*´∀`*)ホッ 回復さんが多くて手厚かったw
親方も一緒で

160214.jpg

親方の攻撃で1があとちょびっとのところで残って、法さんが吹き矢したけどまだちょっと足りなくて、
そしたら通さんがびりびりして1が落ちたら、そのあとに完全きててかっこよかったw

そのあともちみちみとゲリラしてました。ゲリラの回転が速くて、ソロでもいっぱい遊べて楽しかった。


160215.jpg

よく一緒になる武士さんが面白くてふいたw


160217.jpg

SS撮り忘れたのでログから拾って来て小さいんだけど、親方の偽物にひ○さんが騙されてた!


160216.jpg

手柄はこんなかんじ。織田紋ふたりだけでした。


久しぶりのソロの合戦はやっぱり楽しかったんだけど、いつもの私設は参加してる人が多い割には静かで、
前はスカイプしながらとか私設ももっとにぎやかだったよな…ってすごく淋しくて、泣きながら寝ました。

いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



ちょっとリアルのこと。

今日はショックなことがあって。
同僚が手術→休職してたんですが、復職するって言ってたのにこの前やめたんです。
原因は「居場所がなくなった」
休職するまえにほかの人たちと関係が悪くなって、休職している間にその人がやってきたことを
いろいろと変えたりしてたみたいで、それでそう思ったみたい。

その人はたしかに問題も多くて揉めやすい人ではあったんだけど、
私も2日くらい無視されたりしたしw、でもそれを補う魅力もある人だと私は思ってて、
ほかの人がいろいろ言ってても聞き流してました。
悪いところがあるのはお互いさまだし、いま一緒にやってる以上は仲良くしてたかったから。
復職を楽しみに待ってたので彼女が退職を決めたことが悲しかった。
再就職したことも「誰にも教えないでね」ってこっそり私にだけ教えてくれて、私は誰にも言わないでいた。

でも今日、その人が影で…っていうか影なのかな。
けっこうえげつないことしてたって聞いて。なんか悲しかった。
根は悪い人じゃないからって思ってたんだけど違ったのかって。
仕事しながらみんなが仲良かったときとか、その人が孤立してたときのことを思い出して泣きそうでした。
裏切られたとは思わないけど、本質を見抜けなかったのかなとかいろいろ考えて。
なんか難しいです。

category: 合戦

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権