*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今回は
ダメージが大きすぎてなかなか記事も書けず。
13日のイベントも気分を盛り上げようと行ってみましたが、
数人の知人さんと会えたら満足して那古屋に。

ここ数日はひたすら倉庫整理にいそしんだり
週間したり帰参のやつやってなんかもらったりしてました。
新キャラ育ててみたりとか。


だいぶ前にゆずたんが紹介文に書いてたことを思い出してみたり。


いなくなると淋しくてたまらないから
あまり親しくならないほうがいいのかなと
毎回思うんだけども学習しないバカです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それでも、楽しい時間はやっぱり大切で、
また、同じ事になると分かっても、

誰かと出会って楽しんで、
居なくなった現実に気がついて涙する。

本当に不思議な空間ですよね(`・ω・´)

それでも私は、楽しい人に会いたくなっちゃうな♪


たまに、別れをテーマにした動画見て、
思いっきり泣いてますヽ(*´∀`)ノ
Re: mikiさん
ちょっともう薄く狭く浅くにしとこうと…

泣くのは体にいいらしいですね
うん、なんだろう、、、わたしなんか書いたかな、優しくするなら最後まで?(違うか)
なにやらぽっかりなかんじなのかな、むりはしないでのんびりうろうろしてくださいな。
急にいなくなってたから気になってたんだよー。
Re: ゆずたん
うん、それ。
それの続きだっけ前半だっけ…もいっこのほう
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる