うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

復帰しました  

こんにちは
モンハンに飽きましたw

160201.jpg

相変わらずの月夜。

160202.jpg

人をおばけみたいにっ!仮さんのばかっ!

160203.jpg

赤城チェリーってなんだ?って思ったけど軽くスルーしてたんですが、欧米か!なのねw
ちなみに恵方ロールは食べずにあげました。太るし。


160204.jpg

銀ちゃんったら…


復帰といっても…2か月いなかったくらいなのかな。技能の習得のために雑魚狩りして、あとは倉庫整理で2日使いましたw
なんかよくわからないものとかいろいろあったりして…。垢増やしたので移動させたりとかいろいろ。

職場にゲーム好きな女子さんがいてたまにゲームの話をするんですが、モンハンの話したら「モンハンは、ストーリーがないからすぐ飽きるんですよ!」って言ってました。たしかにその通りw 三国志と信長のオフゲのほうは飽きないのか熱く語ってくれて楽しかったw
モンハンは一通り装備作ってクエスト進めてくとすることがマンネリになるんですよね。一緒に遊んでたみんなも飽きたらしいので、ひとりでクエ埋めしてみたりして。

信長も最新のボスとかダンジョンは「んー」って感じなので、マイペースにやりたいことをやっていこうかなと思います。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おかーなさい♪

私、お休みににりましたけどヾ(・ω・`;)ノ

miki #- | URL
2016/02/07 17:14 | edit

Re: mikiさん

たま~
mikiさんのブログは見てたので
お休みしたの
知ってます…

(´・ω・`)

桜 #- | URL
2016/02/08 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/953-c6cd77a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権