うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

黒い気持ちになる  

おはよです。


最近、自分のどす黒い気持ちに悩まされてます。
離れていった人がいて
楽しんでいればいいなと思う反面、
私たちにしたようなことを繰り返して
誰にも相手にされなくなって
ひとりぼっちでいればいいのに!という気持ち。

そんなことを考えてたら昨日見かけたんです。
しっかり一門に入って楽しんでるみたいだった。
「人に話しかけられるのが苦痛」って言ってたのにw

自分でもしつこい性格だと思うのですが
その人によくしてくれてた知人さんや、
一生懸命教えたりしてた自分たちとか。
なんだったのかなぁと思うのです。
鯖が違ったら会うこともないのにな。
知人一覧から消して気にしないようにしたいー

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

コメント

>あかねさん

こんばんは(*´∀`*)お仕事お疲れ様です!
あかねさんの書き込み見て月みましたよ!
すっごい光ってて綺麗・・・ぴかぴかしてます。

私もなんかあるとそればっかり考えちゃいますねー
なんか一緒に楽しいことしましょうっ!

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/11 01:24 | edit

Unknown

今 夜勤中なんだけどね(^^)v
皆既月食? なんか綺麗だわ(´∀`)
嫌なこと…あってちょっとへこんでる最中なんだけどさ(´Д`)
そういう時ってその事ばっかり考えてしまってね
余計に…負の連鎖が始まって手が付けられなくなっちゃいます(ノд

あかね #79D/WHSg | URL
2011/12/11 00:54 | edit

>煮込みさん

ああん、こんばんは(*´д`*)課金切れなのですか・・・

煮込みさんもとんだ目にあったんですね。
私もそんな人いたら「晒されればいいのに!」
って思いますw
突然消えるのはよくないですね!けしからん。
それまで関わった人に対して失礼だし、義理とか
人情とかそういうのどこいったのー!って。
その人が男か女かわからないけど、男性はだいたい
そういうの考えないふわふわ~っとした女子に
弱いですけどね!w

信長は長くやってる人が多いから初心者には
親切な人が多いですが、それに甘えすぎたら
ダメですよね。それは他のゲームでもリアルでも
同じことで。

私、自分でも悪いなと自覚しているんですが、
我慢してどっかーんってやるのが多いんですよ・・・
もっとその都度きちんと話していれば自分も
こんなに抱え込まなくて済んだし、もっとうまく
やれていたのになーって思います。
いい人のふりしててでも結局我慢できなくて、
一気に爆発するから言われたほうもびっくりして
困惑するのかなーと思いました。よくない癖です・・・

ほんと、煮込みさんはいいなぁ・・・
私も好きです・・・(*´д`*)ハァハァ
自分がいじいじ系なのではっきり系女子は大好きだw

もっとこう、その場その場で自分の思ったことを
言わないとダメですよね。
だからいつまでもうだうだするんだなぁ。

気が向いたら課金して色々お話してくださいね(*´∀`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/08 03:35 | edit

Unknown

あーはん、こばもす煮込みです。
どす黒い気持ち、どんどん吐き出しちゃって
いいと思いもすおー!

誰しもが抱える闇ですからネ!
煮込みは別ゲーでだけど、どうしようもない
ピー(自主規制)野郎とであった事がありましてね。そのゲームではギルドって一門みたいな集まりだったんだけど、皆親切にしてあげてた。それもただ何でもかんでもしてあげるんじゃなくて、本人の今後の為に攻略サイトとか教えて、極力自分で調べられる事は調べてから質問する様にとか、色々教えて。

でもいつまで経っても自分で調べるって事をしなくていつだって他人頼り、あげくにメンバーが忙しくて手伝えないとスネてキレたりまぁーとんだピー野郎ですた。

んである日勝手に消えてね。そん時、煮込みは
清々しますたよwwwほんでもってそいつが
他ギルドに入ったの知った時は「2chにでも晒されればいいのにw」とか思ったよ^q^
そいつを招き入れたギルドや、それ以外に被害が出たら可哀想だしww

まぁ完全に性格悪いですよね煮込みはwww

でもね、いくらピー野郎に面倒かけられて
不快になる事されても、その都度つねに
ニコニコお人好しで許してる奴の方が
煮込みは性格悪いと思うんだよね。

最後までそうやって面倒見れるなら話は別だけど、結局途中で投げ出すからねそういう奴に限って。実際にそういう人がいたんだけどもw

だから何が言いたいかというと、
桜さんみたいにちゃんと喜怒哀楽や
誰しも抱えるドロドロした部分を
隠さず出してくれる人のが信頼できるし、
そうすると互いに良くも悪くも気持ちが
ぶつかり合えるから、人間らしくて
良いと思うよ!という・・・。

ごめんなさひ何か意味不明(´Å`;)
上手く伝えれない。むずかしいw
煮込みが性格最悪なのだけ伝わった?ww

とにかく、どす黒い感情を持ってても
よい!それを含めても桜さんはいい子だし
煮込みはユーが好きです(*´д`*)ポ

長文ごめそ!
ではでは、今度お茶会でもしましょ

課金切れ中の煮込み #79D/WHSg | URL
2011/12/07 22:36 | edit

>とちこさん

いえ、お気遣いありがとです(*´∀`*)
いい匂いですか!食べ物とか・・・?w
前に気持ち的に追い詰められてたときは、事情を
知らない知人さんたちとわいわいしてて気がまぎれて
なんとかなったので、そういうのもいいですかね~

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/07 20:39 | edit

>ふらのさん

はじめまして(*´∀`*)コメントありがうございます。

こういうふうに思ったらいけないと思うのが
よくないんでしょうか・・・?黒い自分も含めて
自分なんだー!って思うのがいいのかな・・・
許せない自分が心狭いのかなと思うのですが。
なんなんでしょうねー、むずかしいです。

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/07 20:34 | edit

連投ごめんなさい

先の投稿文がちょっと変でした。><
冒頭に“大事なのは、”って付加してね。(^_^;)

ふらの #79D/WHSg | URL
2011/12/07 20:20 | edit

ぬぉぉ

ひぃぃ;ノωノ)事情よく知らないで意見して…ゴメンでした~!

いいにおい嗅いだり 好きな曲聞いたりして、気持ちを中和?してあげたらどうかな?
ってうぅ… 黙っとくかorz

とちこ #79D/WHSg | URL
2011/12/07 20:18 | edit

Unknown

自分のどす黒い部分を肯定して受け容れることなんじゃないかな。(^_^)
人は誰しも白黒の両面を表裏一体で抱えてるものなんだしね。
他者の考えを認める・許容するのは、それが出来るようになれば自ずとできるようになるように思いますよ。

ふらの #79D/WHSg | URL
2011/12/07 19:52 | edit

>紳士さん

【審議中】
    ∧,,∧ ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'  

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/07 17:54 | edit

Unknown

腹は白くならないが面白くはなるかも(笑)


うまい!キリッ

紳士 #79D/WHSg | URL
2011/12/07 16:39 | edit

>かいじさん

こにちはー。朝から元気いっぱいですねw

まだそこまで思えてないんですよね。
ねちねちした性格だからかなw
この人好きだなーと思うとわふわふしますがw
嫌いになるととことん嫌う感じというか。
かいじさんみたいに優しくないし・・・

腹黒いですよ!おまけに最近は変態変態言われるしー
白粉食べたら腹白くなるかなww

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/07 14:33 | edit

>とちこさん

こんにちは(*´∀`*)

淋しいのかな・・・よくわかりません。
なかなか注意できなかったりして重荷になってきて
自分が移籍しようとまで追い詰められてましたが・・・
自分がまだ引きずってるのに、新しい場所で
何もなかったように楽しんでるのが嫌なのかもです。

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/07 14:30 | edit

おはよおお!

うんむーむずかしいねえ><アタシだったら元気にしてる?^^っとかいろいろあったけどせっかく出会えたんだしこれからもあそぼ^^とかいうかなあ

アタシだったらだけどw
まぁ内容まではよくわかってないけど、そんな焦らなくても時間かけてゆっくり解決したらどうでしょうかね^^


赤城さん腹黒いんですか?><白粉で白くなりますか?w


ざわ・・・ざわ・・・

鳴海カイジ #79D/WHSg | URL
2011/12/07 10:30 | edit

Unknown

おはよさん*^_^*
むぅぅ(-"-;)ってなること私もあります…w
同時にちょっとさみしいんだよね…。 違うかな‥?

とちこ #79D/WHSg | URL
2011/12/07 09:58 | edit

>紳士さん

また言うしww
腹黒くて粘着だからね!しょうがない~

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/07 09:31 | edit

Unknown

こわいこわい(笑)

紳士 #79D/WHSg | URL
2011/12/07 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/95-89040834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権