うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 6ちゃんとデート

6ちゃんとデート

こんにちは。

昨日はなんと1人で人取り橋のポイント狩りしてましたw淋しいw
召喚の楓だったら6ちゃんと2人でいけるかなーと、暇なのでやってみました。
6ちゃんというのは支倉6ちゃんです。六衛門だっけ?
お気に入りのblog 信オン(萌黄)お立ち台接待日記 さんが
6ちゃんと呼んでらしたのでつられて呼んでますw
ちなみに関ヶ原の支倉常長さんは「部長」です。前に書いたけど支倉常長が支倉部長に
見えてしょうがないのと、髭が部長っぽいんでw

1人でうろうろしてる鉄砲の人しか叩けない感じでしたが、
呪爆符→敵攻撃→6ちゃん五連撃・改 って流れでいけました。気合がなくなったら
式神召喚→敵攻撃→6ちゃん→阿修羅 かな。阿修羅は命中術極意を入れてても
たまーにスカッてしますw おやつあげないとダメかなw
赤文字の忍者と3人連れに捕まらないようにしながらやってました。たまに橋を超えて
裸足の僧兵ぽい人や犬も倒してみたり。桜だと厳しいだろうなぁ。気合回復する薬を
いっぱい飲まないとダメかもです。

そういえば「独眼流の覚醒」ってありますよね?あれのことで疑問なことがあって
wikiで調べたけど載ってなくて「うーん・・・」と悩みながら知人一覧を見たら
ピーチ姫さんのキャラ発見!!なんと頼もしい人がいんしておられるではないか!!と、
即効で対話して教えてもらいました。わざわざ他の人にも確認してくれて助かりました。
ありがとうですー(*´∀`*)エヘヘ

と、こんな感じで途中で休憩したりしつつなんとか3000貯めました。私頑張った!
なんかお金がいつもよりいっぱい貯まってた気がするんですが気のせいかな?

そのあとはうっかり依頼を受けてしまったまま放置していた花火師のなんとかのために、
狼糞を集めてみたり。街中の人から受ける依頼って消せないのかなぁ。
なかなか出ないのと気合待ちが面倒だったので11個貯めて終了。
また今度気が向いたらやろうかなと思いつつ面倒だなと思ううろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>ほくとさん
編集
ややっ!最近お見かけしてない気がしますがお元気でしたかー?
狼糞はとりあえず集めてみようかと・・・11個あるのでw
あと昇仙峡の鬼退治もあるんですよねー。
誰から頼まれたのかすでに忘れているのでw
wikiで調べて話しかけてみます!ありがとです~~
2011年12月05日(Mon) 13:46
>6ちゃんの友人さん
編集
はじめましてー!!嬉しいです~(*´∀`*)フフフ・・・
タイトルで釣られてくださったんでしょうかw
昨日人取り橋で確認したのですが、人取りの6ちゃんは
足軽六右衛門で、小田原が支倉六右衛門で関ヶ原が
支倉常長さんなんですよね??
こちらこそ6ちゃん、こっそり真似させてもらってすみません!
部長呼びいかがでしょう?よければ部長と呼んでくださいw
blogでの紹介ありがとうございますw
この前のランキング上位狙って女子系にしてみた
記事、すごく面白くて噴きまくりましたw
私もちょっと前に同じこと考えたのですがw考えただけで
無理だ・・・と敗北してしまいましたww
2011年12月05日(Mon) 13:44
Unknown
編集
依頼は受けた人からキャンセルするか(名声がちょろっとだけ下がるかも)、物知り翁?とか出来なかったかなぁ。
うろ覚え・・・。
2011年12月05日(Mon) 12:16
Unknown
編集
こんばんは
わが相棒6ちゃん(六右衛門殿)を
フューチャーしてくださいましてありがとうございます 
またブログの紹介も…感謝♪
私のブログにこちらもご紹介させていただきました

支倉殿は「部長」ですか 良いネーミングですね 

私のところの支倉殿は「部長(仮)」と…呼んでみようかなぁ
(まねしんぼですみません)
2011年12月05日(Mon) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。