*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
叩いちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。
こんにちは。

昨日、生産してたら「ちょっとそこのお嬢さん」と声をかけられまして
「Σ(・∀・`;)みのもんた!?」と思ったらkaguyaさんだったw 小田原のポイントに
誘ってもらいました。今週は全然やってなかったので嬉しかったです。
さくさく進んであっという間に終わりました。はやかった。
鍛治の方が青の¥マーク出してて「?」だったのですが、帰ってきてからkaguyaさんに
いろいろ教えてもらって納得!すごいなぁ。これで野良でもいけるかも!


そのあとは瓦したり。通常瓦が千引きだったのでびくびくしながらうろうろして、なるべく
先に戦闘してるところに入るようにしたり。おもに鍛治さんをストカしてましたw
戦闘に入ったときに最初にいた方の生命がやばかったので回復の式を出したんですが、
ちゃんとその方を単体で回復してました。おりこうちゃんです。
後は生産瓦に行ったのですが、人が少なめだったので(ルパンのせいかな?)
自分で2回取りに行ってみたり。紀伊は起伏が激しいのでどきどきします。

そんなことしてたらかいじさんに「ポイントやるぅ?」と誘ってもらって人取りへ。

私「今日は一門の方いないですねー」
かいじさん「金曜なのにねー」
私「Σ(・∀・`;)金曜だから!?」
かいじさん「Σ(・∀・`;)みんなリア充か!」
私&かいじさん「リア充は爆発しろ!」

と、リア充なみんなを呪ってました。
気合職の方がいなくて大変だねーってことで「ポイント終わったら九州行きましょう」と
誘ってくれたWさん(お名前出していいのか聞くの忘れたのでイニシャルでw)に対話して
かいじさんと一緒に九州へ路線変更。夜中だったのですがさくっと集まって出発。
龍造寺の野戦2で私は初めてのとこなのでどきどき・・・イケメン鍋島ちゃんを追いかけて
移動したら、戦闘場所でみなさんが姿を現してくれてたので場所が把握できて助かりました。
前に紳士さんに連れて行ってもらったときは一人だけ変な場所にいたから・・・w
奥に行くのか行かないのかメモっておきました!
1〜4までは特に何ごともなく終わったのですが5に移動するときに迷った・・・
あわあわして鍋島ちゃんを見つけて山車に乗ったおじいちゃんも発見してほっとしたのですが、
みなさんが見えない。゜(゜´Д`゜)゜。「おじいちゃんの後ろにいますか?」と
聞いたらWさんが矢印出してくれてホッ。みなさんが「札もらった?」とかお話してたので
「私も貰わないといけないのか!」とおじいちゃんに話しかけたら戦闘になった・・・
よく考えたらおじいちゃんを倒すための札なんだからおじいちゃんがくれるわけない・・・
「あっ」「あらw」とかみなさんびっくりされてて(当然です・・・)
「ごめんなさい!私ですー!」。゜(゜´Д`゜)゜。
徒党が割れてなかったのでこのままいきましょうとWさんに言っていただいて戦闘に。
本当に申し訳なかったです・・・移動実装の人とかいたら大変だった・・・
おじいちゃんの裏に回復入れるようにと言われたのですが、なかなか上手くいかなかったり
回復の私はぐだぐだでしたが、みなさんが強かったのでなんとかなりました。
終わったあとに「みなさんすみませんでした」と言ってたらなぜか戦闘に。
私隠れてたよね?あれ?と思いつつ残業してきました。たぶん私の失敗の印象を薄く
するためにわざと絡まれたんだな・・・。
Wさん、ほんとうにお世話になりました。ぐだぐだですみませんでした(´・ω・`)
かいじさんも付き合ってくれてありがとうでした。お2人とも懲りずにまたお願いします。

と、こんな感じにわたわたしてたので、せっかくひさしぶりにあかねさんがいんしたのに、
お話しかできなかった(´・ω・`) まだ今度ゆっくり遊んでくださいね。

スムーズだと油断してたらとんでもない失敗したうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>果実の人さん
こんにちは(*´∀`*)フヒヒ
九州の城らしいです!!確認したら桜は行ける模様!
肉さんは・・・肉さん置いていったら泣いちゃうかもw
九州の城で肉が出るんですか!!まさか熊肉!?
肉と肉と呼んで何が悪い!
城って九州のかの?

もちろん肉抜きで行くのですよね!?

あ、ちなみに、肉出てきますよ!
「も~喰えねぇ~」とか言いますね。
もしや、あれは肉波さんなのかもしれない…。
(゚Д゚)
>紳士さん
久しぶりに現れてコメントがそれとかww
煮込みさんは可愛いのでやるなら紳士さんかなぁ
あとで両替の裏にくるといいですよ♪
煮込みさんも復活したことだし、またみんなで
どっか行きたいですねー!
紳士さん復帰祝いは九州でいいですか?
衣なしの漢ツアーとかどうでしょww
>かいじさん
おはおはです(*´∀`*)
城攻めいいですね!!そろそろいけるのかな?
依頼一覧に色々出てきてました←よく見てないw
昨日桜でうろついてたら、まんごーさんから
対話もらいましたヨ(*´д`*)ハァハァ
2人で肉について語り合いましたww
Unknown
煮込みや、、、桜さんに歳のせいとか言ったら刺されるよ(笑)



はっ!



おはよおw
pt&九州突貫おつさむw

たのしかったねえ^^今度は城攻めでもいこうねえ^^(まんごさんたちとw)

てかいまさらながらまんごさん女性だったのねっ@@;数ヶ月よく遊んでるのに知りませんでしたw


ざわ・・・ざわ・・・
>kaguyaさん
ややっ、こんばんわん(*´∀`*)
みのもんたには突っ込みなしですかw
kaguyaさんのおかげで野良でいけそうな気がしてきました!
今度練習してみますね。
九州は特殊な人ばかりなんで慣れるまで大変です・・・
一応wikiで調べてメモってあるんですが(´・ω・`)
晶ちゃんはまだやったことないのですが大変そうです!
上目遣いとか!なに??って感じでw
とりあえずわたわたしたりぐだぐだにならないように
頑張りたいです!
なんか自分の名前を
見つけたので。。。

pは回復さんは戦闘後の野外行動がきっちりできれば野良でも余裕です。知人や一門でpするときに練習するといいですよん。

九州のレベルのボスあたりからは敵の特殊行動にちゃんと対策できるかが嗅ぎになるので、色々覚えるのは大変ですが頑張ってなれてくださいね。

箱じいちゃんだったら1特殊裏に全体回復や晶だったらアタのペイド集めと特殊裏に解呪とかね。

ちなみに新城だったら1sと1特殊にkp。後は武士の要心維持と1固定みたいな。。。


そうやって色々覚えるのも将来の新人さんの為にいいもんです。

がんば!
>煮込みさん
うひゃっ!こんばんわん(*´∀`*)
ポイントって単調だから意識が遠のいてきますよね・・・

私は回復に専念ってことで札は投げてないんですが
(というか札を貰ってなかったのでw)
一斉に投げちゃったらなくなっちゃうからダメなんですよね?
分担して1回目2回目って感じなのかな。
道は本当に迷いますー。途中までは一本道なので大丈夫でしたけど、
5の手前で間違えて違うとこ行って大砲に撃たれてました・・・実はw
私しか解読できないであろう地図を一応書いてみましたww
九州は行くたびになにかしらある感じがしますが
(やらかしますがw)煮込みさんがブログに書いてたみたいに
人型なので勉強になります!ってあまり勉強できてないですが・・・
もっと精進せねばああ!
Unknown
こばもす、一日にpt狩り2箇所って
かなりきついのに頑張りましたね!
私は年のせいかきつくて最近ダメですww

九州は何度行っても勉強なるし楽しい
ですよねー!私もまだ友好全然貯まってないのでコツコツやっていきたいなーって思ってます。

おじいちゃんは何度やっても苦手ですw
札行く時はいつも緊張しますw
道も桜さんと同じく覚えてないので常に
誰かの後ろにくっついてきますw仲間www
迷子仲間として頑張りましょうね!(´;ω;`)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる