うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ ぽつんと新城さん

ぽつんと新城さん

こんにちは。

火曜日はメンテ前ということで慌てて残っているポイント狩りをしてきました。
桜も楓も三箇所終了〜♪一個くらいは技能の覚醒を終わらせたいなぁ。
いつになったら終わるのかな・・・。12まで行くと新しいの出たりするし(´・ω・`)
あとはやってなかった評定のおつかいもしました。
久しぶりに浜名湖があったんですが、勘でなんとかなった!
地獄谷はだいたい覚えてきたような気がします。気のせいかもですがw

昨日は夜遅めにいんしたので楽市の引き取りや売り子の配置をせねば!とわたわた。
メンテ前に追加しておいた紐が売れてて目標金額達成!
先週もライバルに悩まされましたがなんとか売れてよかったです。
ふぅってしてたらかいじさんに1時頃からなんかやるよーと誘ってもらったので、
それまで生産の瓦や通常の瓦をしてました。通常の瓦は蜃気楼だったので楓だけ。
あしゅらん連れてわしわし戦ってたら、同じ人がずっと入ってくれて気合や生命の
回復してくれて助かりました。あとは九州の瓦が耳1だったので募集があったら
入ろうかなと現地に行ってみたりもしましたが、結局やらずに帰ってきたという・・・
募集はあったんですがまだ一人で入るのは勇気がいります。頑張らないとなぁ。

1時からは人取り橋へ。この前ご一緒させてもらったかいじさんのお友達の一門さんと
かいじさんの一門さんが、どどどどどという感じでいてすごかったw
待ってる間女子キャラは一列になって体育座りしてました。お尻つべたかった。
この前と同じく新城さんと戦闘したのですが、なかなか勝てない><
構成変えたり色々しましたが桜が直撃されて旗折れ・・・なかなか難しいです。
まだ若いメンバーが多い一門さんなのですが「みんなで倒したい」という気持ちが
すごくわかって、始めてまだ3ヶ月なうえにあんぽんたんな私でもお手伝いに
なれれば!とわっしょいわっしょい。
途中まで気づかなかったんですが、ホストがお友達の一門さんでその方たちが
新城さんより後のボスと戦ってたみたいでした。旗折れして成仏して戻ってきたら
終わって戻ってきた方たちにずらっと囲まれててびっくりしたw 与生気や修理を
してくれてすごく助かりました。ホストの一門さんとかいじさんの一門さんの
メンバーのなかに、ぽつんと私だけいてなんか不思議といか面白い感じでしたw

だいぶ頑張ってたのですが遅くなったので抜ける人も出てきて、代わりにホストの
一門さんの方が入ってくれました。助っ人で入ってくれた詠唱役の方がすっごい
上手くて、看破されてもすぐ詠唱が入るのがすごかったです。あと果物の名前の
鍛治さんが「自分がみんな釣るので」とめちゃくちゃ男らしかった。
女の子キャラで小さいだけに(*´ω`*)ムフーにも拍車がw
私も単体回復と全体回復の使い分けや、大如来するタイミングをもっと勉強しないと。
もうすぐレベルが上がりそうなので中の人もレベルアップしたいです。

長丁場になるとみんなの気持ちもしょぼんとなってくる感じですが、自分も大変なのに
みんなのことを考えたり場を盛り上げようと頑張ってる白粉の人はかっこよかったw
さすが筆頭ですね。これで白粉じゃなかったら・・・w
ずっと頑張ってた一門のメンバーさんも、付き合って見守っててくれたホストの
一門さんもお疲れ様でした!また私で役にたてることがあればいつでも〜!

倒したのは新城さんだけですが、箱を3個も頂いてきました。
中身の神秘石は・・・腕力と耐久と土。゜(゜´Д`゜)゜。
かいじさんに「土でろー!」って言ってた罰かな・・・。土も楓なら使うけどな・・・
楓といえば帯を九州のを1個しか持ってなくて、すごく痛んでたので補修したら・・・

四千貫以上かかったの。゜(゜´Д`゜)゜。桜は4個もあるのに・・・帯・・・

頑張って楽しかったけど修理すると毎回泣きたくなるうろりあんでした。

ぽっちりおねがいします

Comment

>果実の名前の人さん
編集
うあああ!ここここんにちは(*´д`*)
この前はありがとうございました!
肉波さんww「おばかなブログがありますわよ」とか
教えられたのでしょうかwwありがとうございます~!
初対面の印象では女性だったのですが、あの一言が
すごく・・・漢でした・・・
漢な女性はすごく好きなので(*´д`*)ムハー!です!
すっとこどっこいな私ですが、よければまた色々教えてください!
2011年12月03日(Sat) 14:03
Unknown
編集
肉波さんに言われて覗きにきました(゚Д゚)

ちなみに白粉の人は筆頭ではないです…w

そして、男らしいと言われたが…実は男ではないですw(よく間違えられますが…

また機会があれば狩りいきましょうね(゚Д゚)ノ
2011年12月03日(Sat) 07:52
>煮込みさん
編集
ややっ!煮込みさんだ~(*´ω`*)ムフフフフ
だいぶ熱いデートでした!新城さんも鍋島くんくらい
イケメンならもっとムフフってなれるかもですw

入力した直後に看破されると「間に合ったの!?」と
かなりどきどきしました~。まだあまりバー読めないので・・・
煮込みさんと九州行ったときもすごく安心して戦闘できてました!
初めて組む詠唱の方だとけっこう緊張するんですが、
もう長年連れ添った夫婦のような・・・安心感??
私もそういうふうに思われるように頑張りたいです(*´∀`*)
敵の動きとかみっちり覚えないとですね!

党首のかいじさんはほんと細かい気配りとか盛り上げとか
すごいです。なので一門員でもないのにいつも
ホイホイついていくというw
某紳士の人が復活したら復帰祝いになんかやりたいですね!
もちろん復帰しなくてもなんかやりたいですね!w


そして煮込みさんはMと・・・メモメモ
2011年12月02日(Fri) 19:48
>かいじさん
編集
新城さん、初めて知ることがいっぱいあってびっくりでした!
色々教えてくれる先輩がいるのはいいですねー。
今度こそみんなで倒したいなぁ・・・
って、一門員じゃないのに思ってみるw
薬師さんが育ったらそばで応援してますねw
白粉は・・・いやあああ。゜(゜´Д`゜)゜。
2011年12月02日(Fri) 19:26
Unknown
編集
こんばんわ、煮込みです(゚∀゚)
新城さんとの熱いデート(!?)お疲れ様です!

新城徒党は、kp持ちが4体いるので
回復&神職等にはきつい敵ですよねw
詠唱を保てても、鍛冶の青が飛んでしまって
メッキまでに中々いけない状態が続くので
そこから釣り漏れや、鍛冶がもたない→壊滅って感じが多いと思いもす。

でもクリアしたい!って皆で一つの気持ちになって頑張るのって、凄く楽しいですよね!
煮込みはちょっとMなので負けが続くと逆に燃えてくるタイプですwww

だれない様に党首等が盛り上げるのも大事ですよね。素敵な徒党に恵まれてますな(*´д`*)

いつか機会があれば、どこかボスいきましょーwクフフフフーwww
2011年12月02日(Fri) 19:15
おちかれぃw
編集
昨日はどうもw

結局勝てなかったのがくやしいですねえ><まだまだアタシも始めて長くないのでこういう機会でいろいろ知識や戦闘のスキルをつけていきたいとおもっとるんるん♪

またいろんなとこいければいいなっとおもっとるんできてねえw

あ・・・やっとコメしたwいつもわすれててごめんwいつも携帯で楽しく見てますw


これから赤城さんの神秘は全部属性ですw白粉つけないとずっと属性なのでつけましょうw


ざわ・・・ざわ・・・
2011年12月02日(Fri) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。