うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

だいたい変態です  

こんにちは。

昨日は頑張って桜のポイントをやったので今週はなんとか三箇所終了〜♪
レベル62まであと3分の1弱くらい!楓は一箇所半くらいなので今日やろうかな。
レベルっていえば宮部みゆきの「レベル7」という小説が好きです。それだけですw

さっき生産してたらかいじさんがいて、徒党を組んで強行くれました。
そのときの会話を盗み撮りw



だいたい変態ですね。うん。




こんな隠し撮りもしちゃうしね。いつもの装備と違ってたので思わずぱしゃりとw


あと、師匠の古神さんがすっごい可愛かったので。



(*´ω`*)ムフー。手を前に組むポーズがなんとも萌え系です。
「萌えは大事だよ!」が口癖の友達が見たら喜びそう・・・こっそり見せよう・・・
よくblogで師匠に怒られたって書くので怖い人かと思われてるかもしれないですが、
私があんぽんたんなんで怖いだけで普通の人には普通に優しいと思いますw
そんな師匠のおちゃめな一面をこっそりとw



今度は女子を隠し撮りしよとひそかにたくらむうろりあんでした


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/90-44b14363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権