うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 新しい装備

新しい装備

今日はすごい雨でした。

昼間、師匠がいたので一緒に瓦やりました。
そのあとは1人で採取したり生産しようかなーとうろついてたら、
知らない方から比叡山のクエストに誘われました。
瓦でいけますよって教えてもらったので準備して出発。
「黒鬼の前にいます」と言われたんですが
(*´∀`*)黒鬼ってどこだったっけ・・・?
とりあえずまっすぐ進んだらいましたwwよかったww
後光やったりしてたんですが、みなさん強くて私いらなかった・・・
巫女さんの全体攻撃の術と傾奇者さんがかっこよかったです。
他の職業の特化が全然わからないのでなにがなにやら・・・
そういえば、師匠の忍者の特化ってなんだっけ・・・?

解散したとは予定通り採取したり生産したり。
生産瓦にもいきました。犬から始めたらすごく近くてラッキー。
帰ってきたらどなたかが交換してくれたので、私も他の人と
交換して結局犬しかやりませんでした(*´∀`*)ウヒヒ

そういえば!!
今日、師匠が装備を買ってくれました(*´ω`*)ムフフフ
なんか市で儲かったらしいです。あこぎな商売したのかしら・・・?
まだ神秘石がないし勿体ないので大事にしまっておきましたww
あ、槍だけはもう使ってよし!と言われたので槍は使ってます。
勿体ないので殴れないけどww

さらにそういえば!
市で買い物するのによその人のお屋敷にお邪魔したら、
迷路みたいなところがありました!!面白かった〜〜〜
ぐるぐる迷って「売り子さんどこ〜〜?」状態。
人形を売り子さんと間違えて(´・ω・`)?ってなったり。

今日も楽しいうろりあんでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。