うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

新しい装備  

今日はすごい雨でした。

昼間、師匠がいたので一緒に瓦やりました。
そのあとは1人で採取したり生産しようかなーとうろついてたら、
知らない方から比叡山のクエストに誘われました。
瓦でいけますよって教えてもらったので準備して出発。
「黒鬼の前にいます」と言われたんですが
(*´∀`*)黒鬼ってどこだったっけ・・・?
とりあえずまっすぐ進んだらいましたwwよかったww
後光やったりしてたんですが、みなさん強くて私いらなかった・・・
巫女さんの全体攻撃の術と傾奇者さんがかっこよかったです。
他の職業の特化が全然わからないのでなにがなにやら・・・
そういえば、師匠の忍者の特化ってなんだっけ・・・?

解散したとは予定通り採取したり生産したり。
生産瓦にもいきました。犬から始めたらすごく近くてラッキー。
帰ってきたらどなたかが交換してくれたので、私も他の人と
交換して結局犬しかやりませんでした(*´∀`*)ウヒヒ

そういえば!!
今日、師匠が装備を買ってくれました(*´ω`*)ムフフフ
なんか市で儲かったらしいです。あこぎな商売したのかしら・・・?
まだ神秘石がないし勿体ないので大事にしまっておきましたww
あ、槍だけはもう使ってよし!と言われたので槍は使ってます。
勿体ないので殴れないけどww

さらにそういえば!
市で買い物するのによその人のお屋敷にお邪魔したら、
迷路みたいなところがありました!!面白かった〜〜〜
ぐるぐる迷って「売り子さんどこ〜〜?」状態。
人形を売り子さんと間違えて(´・ω・`)?ってなったり。

今日も楽しいうろりあんでした。

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/9-50eed825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権