うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ やっぱり楽しい

やっぱり楽しい

こんにちは。

昨日はいんしてから桜で瓦と生産やって楓にCCしてまた瓦をやってたのですが、
なんか途中で飽きちゃってログアウト。漫画読んだりしてました。
そのあとまたいんして瓦の続きしてたんですが、ずっと同じ敵と戦うのに飽きて
違うのを叩いたら死んじゃった(´・ω・`)
対話してた雪さんに「おとも死んだー!」「楓も死んだー!」と実況してたら
不憫に思ったのか「手伝おうか?w」と言ってくれたので、わーい!と続きをしました。
戦闘中はグラコロ食べたとかスタバの注文の仕方は難しいとか、熱い飲み物を
蓋のついたカップで飲むのが緊張して苦手だとかそんな話をしてましたw
あの飲み口からいつ熱いのが出てくるかわかんないからドキドキするんですよー。
なのでいつも蓋をはずしますw

帰ってきてから雪さんは寝るーと言うのでおやすみなさいーってしてたら、
またまたかいじさんに見つかったw 夜中に遭遇することが多いですねw
ちょこっと話してたら「ちょっと時間あるう?」と聞かれたので「はいー」って
答えたら、なにかやるというので行くことに。なにやるんだろ??って思いながら
人取り橋に行ったら、初めて見かける方たちがずらーっといたw
「おおお??なんだなんだー!」とわたわたしてたら、徒党の方たちが移動したので
置いてかれないようにダッシュ。気づいたら新城盛継と戦ってました。
展開の早さにあばばばなりましたが、徒党の方たちがすごく面白かったww
かいじさんがめちゃくちゃいじられてましたw 「かいちゃんのパソコン爆発した?」
とか、かいじさんに守護が出たら「出なくていいのに!」とか言ってて楽しかったですw
初戦は旗折れしちゃったのですが2戦目で倒せた〜。4がものすごい勢いで看破して
くるのが憎たらしかったです。詠唱役の傾奇さんがそのたびに即効で詠唱してくれたのと、
僧兵さんが回復のフォローしてくれたので蘇生する余裕ができて助かりました。
回復量増やすために魅力装備があったほうがいいかなぁ。魅力の神秘石なら倉庫に
4個もあるのでw頭装備あたりから作ってみようかしら・・・。

お楽しみの神秘石は器用でした!これで2個になったので職人装備が作れますーと
言ったら「袋職人目指せ」とか「茶器職人がいいw」とか「袋作ってね」とか
色々言われて面白かったw まだ潜在の生産レベルが37なので気長にお待ちくださいw

最近色々あってもうめんどくさいなぁとか考えたりしてましたが、やっぱり
こうやっていろんな人と話したり遊んだりするのは楽しいなー!と思いました。
小さい悩みなんかどうでもよくなりますね!人と付き合うと面倒なこともあるけど、
楽しいことのほうがいっぱいです。だからオンラインって面白いのかな。
信長は年齢層も他より高めみたいだからいいのかなぁ。ドラクエのオンラインは
想像するだけでちょっと怖いかも・・・w ゲームは面白そうだけど・・・


グラコロも美味しいけど一番好きなのは月見だ!で雪さんと意見が一致した
うろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>紳士さん
編集
物足りない・・・
ナゲットもご一緒にいかがですか!?

のろしあげときました。のろのろー
2011年11月28日(Mon) 02:55
Unknown
編集
グラコロは物足りないから食べませぬ(笑)
しかもパジャマて、、、恥ずかしい(笑)


のろしじゃなくてせめて伝書鳩に!キリッ

2011年11月28日(Mon) 00:53
>紳士さん
編集
グラコロのこと???
ドライブスルーにパジャマで行ったとか
してませんよ?そんなことっ!!
なんか色々書きたいけどあれなので、
のろしあげるから空見ててくださいね??
2011年11月27日(Sun) 19:16
Unknown
編集

充実しとるのぅ(笑)

2011年11月27日(Sun) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。