うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ ふん><

ふん><

こんにちは。

最近、師匠と2人で募集かけてるところに入れてもらって地味に九州に通ってます。
桜も楓も野戦1は全部終了しました。あとは楓が友好5000以上になるといいのかな?
野戦2は桜が島津義弘を倒すとこ(耳2?)が終わりました。ここは初めてだと
思ってたけど、どうやら1と2は紳士さんに連れて行ってもらってたみたいですw
テントみたいなところの奥で戦うのか手前で戦うのかよくわかってないので、
次に行ったときちゃんとメモしておかないと・・・。耳1はばっちりです!地図書いたし!
一昨日党首していた鍛治さんは面白くていい人でした。こういうときは終わってから
「知人登録させてください!また一緒に行きましょう!」とか言えばいいのかな・・・
いつも終わって帰ってきてからΣ(・∀・`;)となります。もったいないー

そういえば楓が細すぎて海賊装備を着せるとひょろひょろすぎてなんかあれだったので、
ちょっと太らせてみました。一番最初に作ったときの体型に戻った感じです。
なぜか楓はいつもご飯を買い足すのを忘れてしまって、よくお腹すかせてたから
知らない間に痩せちゃったみたいです。今度は海賊装備着せてもしっくりきたw
ご飯忘れないように行李飯をいっぱい生産しときました。けっこうめんどかった・・・










んー、なんか最近ネタがないっていうか。なんだろ。
知人さんで信長お休みするって人がいて淋しいです。淋しい淋しい言ったら
「桜さんは知り合いいっぱいいるからいいでしょ!」って言われたけど、
なんでも好き放題言える相手ってなると・・・(´・ω・`)
チャットしながら涙出てきた。「毎日楽しそうだね」とblogを見て言われたり
することもありますが、そういうことばかりでもないわけで。
長く遊んでる人はこういう淋しさとかもいっぱい経験してきたのかな。

帰ってくるまでちょっとは方向音痴を改善しておきたい・・・


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>紳士さん
編集
何でも話せるというのは大変貴重です。
新しい出会いがあってもその人のかわりは
どこにもいないわけで。
ネットだと場所や年代関係なく知り合えるかわりに
ふいっといなくなられても何もできないというか。
気長に待つしかないですw
2011年11月20日(Sun) 22:09
Unknown
編集
好き放題と言うか
何でも話せる知人ってのは大切だよね、、、

出会いがあれば~とは言うけど、
別れるのは何度経験しても辛いものです。
ネット上とはいえ、過ごした時間は大切なものだと思うし、、、


まぁ、真面目に言ってる人間が休止してるんだから説得力ないか(笑)
2011年11月20日(Sun) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。