うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 視覚効果と関ヶ原の黒田さん

視覚効果と関ヶ原の黒田さん

こんにちは。

昨日はかいじさん一門に声掛けてもらって四神やってきました。武功ウマー♪
そしてまた忍者砦で迷子になりました。゜(゜´Д`゜)゜。
みんなを見失ってしまってあばばばばなり、かいじさんに迎えに来てもらいました。
毎度毎度お世話かけてすみません・・・。
かいじさん優しいです。男前です。\キャー!ステキー!倍プッシュー!/
今度地図書いておきます・・・ね(´・ω・`)

そのあとは時々真紅織田な鉄砲女子さんに誘ってもらって、桜で鬼1を。
けっこう遅い時間だったので、かいじさんと雪さんと可愛い傾奇女子ちゃん、
師匠にも来て貰いました。あっさりと終わって箱の中身は・・・知力と耐久〜♪
鬼門の耐久率高いw 桜は最近神秘石運が落ちてたので嬉しいです。
付与の数値は他と比べると高くないみたいだけど、1戦で2個出るからいいですね。
楓のほうでもまたやりたいな。

終わったあとは評定の武技。わっしょいわっしょい移動してたら姫から一門会話で
「視覚のお時間です〜」と声を掛けられて「???」と思いつつも帰還。
なんと!!!武器に視覚効果をつけてくださるというではありませんか!
みんながつけてるの見て、いいな〜次の東西戦では貰いたいなぁと思ってたので
すごく嬉しかったです。桜と楓のどっちにしようか考えて、やっぱり最初のキャラの
桜からってことにしました。姫が細かく視覚の説明して見せてくれて選んだのは・・・




これです!胴装備の色と合わせてみました。実は師匠の筆頭とおそろいです。
やってもらってから気づいたけど、走るとわっかが出るんですよね〜〜
筆頭のを見てて羨ましくて「ちょっと貸して!」と貸して貰って「じゃっ!!」と
走って逃げたのを思い出しましたw 姫ありがとうございます(*´∀`*)

姫と師匠の3人で話してたらマリオさんも来てくれて「なんかやろうか!」って
話になり、師匠の希望で関ヶ原行ってきました。
真田幸村がすごく強いらしいってことで「やりたい」と師匠w
結果は・・・まあ駄目だったんですがw 強すぎておかしいです!!勝てるのかなぁ。
次は黒田さんをやったのですが3回くらいやって「・・・」となりましたw
黒田さんのぽんぽんぽん!してでっかいおにぎりつくのが鬼畜すぎる・・・
鍋島さんはイケメンだけど怖かった・・・
でも面白かったです!こんな強い相手にいつかは勝てるようになりたいなぁ。
ジョニー・デップにも!w

YouTubeでここのチャンネルの人が好きでよく見るのですが、回復1人ですごいなぁと思います。
仏門だと難しいかな・・・。鉄砲のカゲキヨさんがごつくて髭で大変私好みです。
忍者さんの「ていやー!」の声も可愛くて好き。


そういえば姫に仏門の技能の覚醒の設定は何を選んでる?って聞かれて答えたら
姫「おお!いいね〜!さすが白鷺君!」
桜「ばるさんのblogで調べました」
姫&マリオさん「www」
師匠「・・・」

ばるさんのblogで紹介されてみたいな〜。情報も攻略もないので無理ですがw

関ヶ原から帰った後、槍の視覚効果が嬉しくて無駄に那古野を走り回ってた
うろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment

>かいじさn
編集
どこ見ても同じなんですよね・・・
バイオみたいに地図出たらいいのに(´・ω・`)
白粉・・・白粉・・・いやああああ!
方向音痴でよければまた誘ってください(*´∀`*)

ざわ・・・ざわ・・・
2011年11月19日(Sat) 14:06
ありがとう^^
編集
お手伝いどもでした^^

まぁ砦は迷いますよねwアタシもよく迷ってましたw

またおねがいしますね^^あと・・・お礼は白粉でおねがいしますw(赤城さん用)


でわまたよろろん^^


ざわ・・・ざわ・・・
2011年11月19日(Sat) 05:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。