うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

  

こんにちは。

昨日は通常の瓦でスリルを味わいました。楓で行ってて、助けを呼んでいる方が
いたので入ってみたら生命がかなりやばい・・・
レベル50前半の忍者さんだったのですが、おともの鍛治屋がいるのに忍者さんが
攻撃されまくってたみたいでした。入ってまもなく成仏してしまって
「すみません、あとお願いします」と言われたので「はい〜」と答えたのですが、
瓦では先に入ってた人が成仏すると逃げるしかなくなっちゃうんですね。
無事に逃げて回復してから戦闘を続けてて、ポイント貯まったし帰ろうかな〜と
思ったら、近くでさっきの忍者さんが助けを呼んでました。なんか気になったので
ちょっと見に行ってみたら、鍛治屋と2人きりで敵が7人。しかも結界持ってる
敵なので「またやばくなってるのかも!」と慌てて入ったらやっぱりやばかったw
半分くらい削られてたので回復の式ちゃんを出して呪爆符で攻撃。
式ちゃんが頑張って回復してくれたのと、私のすぐあとに3人入ってくれたので
時間がかかったけど無事に倒せました。かなりスリリングだったw
さて帰ろうかと思ったら私が襲われてまた戦闘に・・・ちょっと余分に戦ってしまいましたw

そのあと一旦落ちていんしたら、なんとあかねさんがいたーー!!!
また案内人の横で体育座りしてお話してましたw 楓のこの装備



を見たあかねさんの反応。

「風邪ひくよ・・・?」

お母さん???

これの前に作ったのは



これです。闇箔も可愛かったので悩んだけど結局こっちに。
もっと強くなったらせくしーな背中出たり脚出たりしてるのを着せて、お化粧も
させようかな〜〜〜。桜はずっとすっぴんの予定なので楓で楽しみたいです。

桜といえば、師匠がこの前九州行くという約束をすっぽかしたお詫びに



これをくれましたw 旗印と合わせたらしいです。



名前が愛さんの人にはぴったりですよね〜。私も「桜 愛」とか「愛 桜」にしよかなw
楓は「義」の旗をつけてるので「義」の立て物もあればいいのになーと
思ったうろりあんでした。でもつけるかどうかはわからないw

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/81-53b46fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権