うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

神秘石のお約束  

こんにちは。

昨日、桜でぼーっと生産してたらコントローラーがぶるぶると。
姫が関ヶ原の箱開けに呼んでくれました。最初一門会話で声をかけてくれた
みたいなのですが、ボタン連打しながら余所見してたので気づかなかった・・・
わざわざ対話で誘ってくれてありがとうです(*´∀`*)ウフフ
師匠も呼んでもらって楓と師匠の鉄砲の2人で行ったらぴったり30人でした。
ありがたく箱を頂戴して開けてみたら・・・腕力と器用だったw 師匠は水属性。
楓に水属性欲しかったので交換したかったです。自分のキャラ同士でなら
交換できればいいのになぁ。姫に教えてもらって付与を移動させるやつで
磨いてみましたが、いまいちの結果だったので解体行きかもです(´・ω・`)
その代わり指輪は知力がついたいいやつだったので大満足!
姫、いつもありがとうございます(*´∀`*)
うちも一門で毎週箱明けできるようにしたいなぁ。3キャラじゃ無理か・・・

そういえば、この前作った楓の狩り用の装備なのですが
師匠「(`Д´)アウトー!」
雪さん「(*´∀`*)似合う」
さて・・・女子の反応も知りたいw


この前桜で鬼門のポイント狩りに行ったときに召喚の方がいたのですが、
敵が5体のときは四維山水してたのです。wikiで調べたら
「敵全体に自身の最も高い属性と同じ属性の術を放つ。」
ためしに楓でもやってみたのですが、あらたまされても人型に1000くらい・・・
潜在の属性あげたり修羅装備作らないとダメなのかなぁ。
使ってる帯に水属性がついてるし氷雨が好きなので水の神秘石欲しい・・・。
桜は2個くらい持ってたのにいいいい!
神秘石って欲しいキャラには欲しいものがでないのってお約束ですか(´・ω・`)?

最近「ぬうううう」の威力が弱まってきたうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: 神秘

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/80-1b568a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権