うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ねずみなんか嫌いだああ  

今日はあちこち行かされて面倒になって放置していた
「不老秘薬編第一章」の続きをしました。
堺のアルフォンソ(お菓子のアルフォート思い出したw)の
ところで止まってたのでそこから。
比叡山の和尚はお供を連れて行けたのですぐ終了。
そのあとまた堺に戻ってなんか色々して窯の裏で壊死鼠と戦闘。
先に師匠が戦ったんですが神官(55)でスムーズに終わったんで、
私も特に問題なく終わるかな〜と思ったら・・・甘かったです・・・
一喝→罰当たり(私はバッチーと呼んでます)→一喝→流派→一喝ry
こんな感じでやるといいんじゃない?と言われて
その通りにやってみたんだけど、削っても生命が戻っていくし
一喝効かないときあるし気合は足りなくなるしで、
師匠から貰った丹とか色々使っても駄目でした。゜(゜´Д`゜)゜。
戦い方変えてみたりもしたんだけど、なんであの鼠は
自動で回復していくのおおおお!生命力が減っていく術を
かけてもなんかいつの間にか元気もりもりになってるし・・・
いま名前を調べるためにwikiを見たら「後衛にはけっこうきつい」って
書いてあった・・・師匠も後衛なんだけどなぁ。これが経験の差ですか!
勝てないのが悔しくて不機嫌になりつつ終了しました(´・ω・`)
そのあとは人取橋で地味に戦ってみたり。

あとは売り子さんがいるので倉庫に貯まってたものを大放出。
生糸束とか紐とか炭とか売って信書が届くたびにニヨニヨしてました。
それから装備も変えました。といっても見た目は前のと色が違うだけなので
新鮮味がないですwあとは頭装備を変えたいなー
こういうゲームって装備を揃えたり可愛い格好させるのも
楽しみのひとつなので(モンハンでもw)色々欲しいなぁと思うのです。

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/8-0e6b84bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権