*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
こんにちは。

昨日の瓦は千引の石洞穴でした。人がけっこういたのですぐ入ってくれそうでしたが、
入ってくれるまでの間の攻撃に耐える自信がなかったので、武士さんや鎧さんのあとを
ついて回っていれてもらいながらポイントためてました。が!!!
敵が2体いるところで間違ってタゲってしまい、戦闘始まったら1人だった・・・
慌てて助けを呼んだのですが攻撃されまくってもうダメだーとなったので、助けを
キャンセルして成仏しました・・・式神出す間もなかった・・・
反撃の技能がついている職の人はかっこいいな・・・(´・ω・`)

夜は師匠と関ヶ原でポイント狩り。松島五大堂に行くといつも思うのですが
人が多いですねー。両替前とか。特にメンテ明けなんかすごいですね。
みんな早めに終わらせちゃおう〜って感じなのかな?
今週は楓が3か所で桜は2か所終わりました。メンテ明けに報告したら楓のレベルが
61になる感じです。ふふふ・・・。でもそっからが長い・・・桜のほうはようやくバーの
3分の1くらいまできたとこです。


そのあとは一旦落ちてたのですが、その間に紐が売れてたんです。
でもその紐は、昨日あたりから私が出している値段より50文安く大量に出す人が
現れたので「この人のがはけるまで売れないなー」と思ってたんです。
合わせて値段下げるのもなんかしゃくだしそのままでいいやと思ってたのですが、
その人の紐はまだ1000個以上あるのに私のほうが売れてた・・・謎です・・・
間違えちゃったとかかな?それとも「50文だけ安くするなんて男らしくねーぜ!」
(売ってる人が男かどうかはわかんないけど)と思った漢な人が買ってくれたのか。


いずれにしても買ってくれてありがとうです(*´∀`*)なうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>ゆうねさん
ややっ!お得意さまですか~(*´ω`*)ムフフ
魅力・・・だてに魅力の神秘石4個も倉庫に
眠らせてませんww
Unknown
それは桜さんの魅力です(^-^)
お得意様が出来たと喜ぶ所です(^-^)/
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる