うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

動物の耳試着してみた  

こんにちは。

チケットの有効期限が近づいてたので手続きをしたあとに、楓で売り子さんから
荷物の引きとりだけしとこーとログインしてみたら・・・
夜中に紐が売れてた〜〜〜!昨日の予定よりも多く稼ぐことができました。
どこのどなたか存じませぬが、いっぱい買ってくれてありがとう(*´∀`*)

師匠が動物の耳を何個か持ってるよということで試着させてもらってみました。



わんわん!!
可愛い・・・。たれてるところがいいですね〜〜




ぴしーっと立ってる。そういえばPS3のソフトのおまけでこんなの貰ったような。




これが一番可愛いかな〜〜。


おまけ



尻尾の匂いをくんくんしといた。


あと桜の枝とか、使うと俳句を詠む武器とか見せてもらいました。
俳句詠むのは面白かったw 他にも色々と面白いのありそうですね〜
桜だから桜の枝はかなり欲しかったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>みさりあん

リアルで聞かないとダメなのねw
また今度モンハンやろ~~

桜 #79D/WHSg | URL
2011/11/11 18:58 | edit

Unknown

スカイプつないでないので声はありませぬw
さすがにそこまではできんww

みさりあん #79D/WHSg | URL
2011/11/11 16:34 | edit

>みさりあん

(∪^ω^)わんわんお!!
鉢金ってカッチカチなの??わからんw
鉄砲の弾は跳ね返さないと思うww

猟団のHPすごいね!じっくり嘗め回すように
拝見しますね♪声は入ってないの???
みさりあんは叫んでこそのみさりあん。

桜 #79D/WHSg | URL
2011/11/10 18:04 | edit

Unknown

子犬耳が正に(∪^ω^)わんわんお!でかわええのー。
うさみみ、鉢金ってことはカッチカチなのけ?
鉄砲の弾とか跳ね返したりするん?
なんか気になったw

そしてあえて空気を読まず、オラが今所属しとる猟団のHPを張ってみる。
アップされてる動画の中にオラがちらほらいるんで探してみてくだしw

みさりあん #79D/WHSg | URL
2011/11/10 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/75-3c49de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権